Aura 💖

Space Force Galactic Federation

銀河連邦宇宙軍


①オーラ💖って何


この女性はとても穏やかで

愛💖に満ちたオーラを

放っている


このひとが部屋に入ると

まるで光が差し込むようだ


このひとの前では

いつもハート💖が温かくなる


直接は

目に見えてはいない筈ですが


知らず知らず

わたしたちは何かを感じ


こんな表現をよくしますね


それはそのひとの輝き

まさにオーラを感じているのです


皮膚はただ

外部との境界線として

目に見えているものです


しかしわたしたちの存在は

それだけではありません


わたしたちは

このボディ身体だけで

構成されている訳でなく


わたしたちの感情や思考が

エナジーとして


わたしたちを

豊かに構成しているのです


このスピリチュアルで霊的な

エナジー・フィールドは


フィジカルを超えて

放射されています


それがわたしたちの

オーラなのです


1のレイヤー:

エーテル・ボディ体


1st layer: etheric body


ボディ体の近くには

厚さ数センチの薄い層があります

これがわたしたちの

エーテル・ボディ体です


その作用はルートチャクラに

相当します


わたしたちが健康であれば

オーラの見えるひとには


この層は透明で明るい水色として

認識されます


濁った変色は矛盾や閉塞感を

示しています


エーテル・ボディ体は

訓練を受けていない

ひとでも簡単に知覚することが

できます


マッサージや鍼治療・指圧に

とてもによく反応します


2のレイヤー:

エモーショナル・ボディ


2nd layer: emotional body


オーラの次の層は

通常は1020cm程度の厚さの

感情体です


仙骨のチャクラに

割り当てられています


感情体は

わたしたちの感情が蓄積される

場所です


この感情層は開いていて

浸透性があります


エーテル・ボディ体よりも

柔らかく

境界が拡散しているため


知覚するのが少し難しく

なっています


ネガティブな感情と

ポジティブな感情は


それぞれ暗い部分と

明るい部分として

異なる形で感じられます


自分の感情をはっきりと

生きているひとは


その周囲も明るくクリアな色を

しています


抑圧された感情はくすんだ色で

現れます


感情体をクリアにするためには

自分自身の感情と

意識的に向き合うことが大切です


またインナー・チャイルドと

一緒にワークすることも

それにプラスに働きます


ブレス・セラピーは

感情体に

とても良いインパクトを与えます


3のレイヤー:

メンタル・ボディ体 


思考の力

3rd layer: mental body


再びかなり容易に知覚できる

境界線です


チャクラ・レヴェルで

臍のチャクラの

一部である

メンタル・ボディ体です


メンタル・ボディは感情体の

外側にありその端はむしろ

滑らかで

コンパクトです


手で触ると空中にわずかな抵抗が

感じられますが


ここからメンタル・ボディ体が

始まります


わたしたちの思考は

このエナジー・フィールドに

格納されています


ネガティブで破壊的な思考は

ポジティブで創造的な思考と同様に


オーラ視力や

オーラ感受性のある人によって

知覚されることがあります


ほかのひとからきて

プログラムのように


わたしたちの中に巣食っている

キテレツな思考も

ここで検出することができます


このボディはしばしば

線やパターン


つまりわたしたちの

思考パターンで

十字に交差しています


このフィールドを

愛💖を持って流すと


メンタル・ボディ体を解放する

効果があります


4のレイヤー

アストラル・ボディ体 


4th layer: Astral body


無条件の愛💖を感じる


アストラル・ボディ体は

メンタル・ボディ体の周りに

形成されるオーラ層です


ここは無条件の愛💖が

宿る場所


ハート❤️チャクラに

対応しています


オーラの見えるひとにとって

アストラル・ボディ体は


繊細に織られた

光のヴェールのように作用します


①オーラ💖って何

続く



Space Force Galactic Federation

銀河連邦宇宙軍