テレグラム和訳drue86


古代私たちは

地球の

グリッド

レイライン

チャクラを理解し


地球の磁気エネルギーフィールドの

魔法の力を利用していました





これらは全て私たちの身体の

チャクラシステムと

エネルギー経絡に接続します


古代のテクノロジーは

普遍的な法則のもと

占星術や数秘術と組み合わせて

一般的な知識として

使用されていました




地球のレイラインは

教会や君主の暗い支配者によって

ハッキングされてしまいました



彼らは

教会や科学研究所

宮殿や政府の建物など

これらのレイラインの周囲に

構造物を構築します



これらの構造物は

このエリアの自然の

グリッド&フィールドの

周波数を変更し歪曲させて


その真の

自然の振動&周波数から

人間との繋がりを切断するために

使用されてきました



テクノロジーは

人間のフィールドを

妨害し歪ませる低周波を

生成するため

人工衛星で

地球上の3Dマトリックスを

作成しました


無線LAN

EMF放射

そして5G

によって生成されます


私たち人間は

神聖な神との接続を

遮断されました


私たちの神聖な高い目的は

恐怖の幻想に閉じ込められ

奴隷となりました


教会は生きるために

人生一度の罪深い死という

信念体系を作成し


輪廻転生の法則を消去しました


ハイヤーセルフや

アセンデッドマスターとの

繋がりは絶たれ

それらは私たちの

記憶喪失のベールの後ろに

隠されました


人類は何世紀にもわたって

世代間の苦痛に囚われていました


それは暗いエネルギーと

恐怖・死・自己価値の欠如の

信念体系と投影によって

顕在化され続けてきたのです


恐怖・恥・罪悪感・痛みを

リサイクルする低振動の

フィールドです


宗教

政府

教育

食品

医療

情報

エンターテイメント


これらのものは

彼らのマトリックスシステムに

依存しています


このマインド

ボディ&スピリットは

作られた自由という嘘に

錯覚するように操作されました


私たちの現実は精神的な

刑務所で飼われた羊なのです


人間がエネルギー的に目覚める時


私たちの惑星の

レットラインと

グリッドシステムへ再接続され

脱プログラムのプロセスを

開始することができます


トラウマを解放し

私たちの本当のエネルギーを

習得し始め


神の光の中に立つことができます


私たちは何度も何度も

輪廻転生のエピソードを

繰り返してきた古い魂たちです


今回だけは違いますよ


今回私たちは予言を実現するのです


今回は地球と共に目覚めるのです


この惑星の闇の力は

この惑星の歴史上かつてないほど

劇的に弱められています


水・空・陸の惑星の活動を見よ


地球は

本来の存在へと

本来の目的である姿に

戻りつつあります


あなたは天と地の架け橋です


天国は私たちが今ここで

一緒に創造する場所です


今こそ自分自身と地球全体の

周波数を上昇させ

アセンションする時です


私たちは

あらゆる暗いエネルギーを

闇から光に変換するために

ここにいるのですよ


@drue86


LEY LINES – THE KEY TO UNLOCKING THE MATRIXLEY LINES – THE KEY TO UNLOCKING THE MATRIXThis article was writtin By: Magdaline - Founder of https://www.maggiesholisticsny.com/Narrated and Created By: Ga...リンクyoutu.be

Cosmic Light ForceIn ancient times, the understanding of Earth’s Grids, Ley Lines & Chakras were used to harness the magickal powers of Earth’s magnetic energy fields — which all connect to our huma…リンクt.me