2021/12/21多次元DNA

ポータルアクティベーションか

行なわれました


私たちは人類が知る限り

エネルギー的に最も激しい

キャリブレーションの時期を

いま経験しています


私たちが通過するポータルは

眠っていた

10本の人間のDNAを活性化する

エネルギーをもたらします


これには

キャリブレーションが必要です


人間のDNA

そもそも12本ありましたが

遺伝子組み換えによって

2本に減らされていました


『5500年前の最終侵略』The Galactic Wars Series: The Sumerian-Egypt CABAL InvasionSTARSEED/INDIGO/LIGH…リンクameblo.jp


その結果人類は大きく制限され

操られやすい人間になっていた

のです


人間のDNA

5次元の高い波動を

受け入れるために

修復されなければなりません


このプロセスは既に始まってます

徐々に進んでいくでしょう


今後40日以内に

5つのポータルは

不活性化した

10本のDNAスレッドの

ロックを解除する波動を送ります


誰もがこのキャリブレーションで

同じ症状や強さを感じるわけでは

ないので自分自身に寄り添い

自分の身体をよく理解することが

大切です


DNAキャリブレーションは

体内で深刻な変化を

引き起こしますが

表面には現れず

消化器系

呼吸器系

循環器系に

影響を及ぼします


最も顕著な症状は消化器系です


これはこのシステムが

身体のためのエネルギーを

取り込むからです


予想される症状については

以前にもお話ししましたので

改めて説明する必要はないでしょう


『アセンションによる Body Configuration』みなさんの身体はどんな感じですか?私は夏に肉類乳製品を辞めました以前から身体にはあってなかったので身体は軽くなった感じがしますふとした瞬間にふわふわ浮いた感じ…リンクameblo.jp


これらの症状を和らげるには

かなり激しいものもあるので

自分の体に耳を傾け

観察するようにしてください

この時期

身体は大きく変化しています


自然は現在

私たちの最も貴重な味方です

動物や植物は

不快感を感じないのです


それどころか

彼らはプラネットが振動する

新しいエネルギーに満ちています


抵抗がないので彼らの適応はごく

自然なことなのです


一方人間は

自分の記憶の中に深く根付いた

信念体系や感情

経験を持っています


彼らはこれらの変化に対して

抵抗があります


抵抗はあらゆる症状を増加させます

感情体は

私たちが

今クリアしなければならない

未解決の感情のエネルギーを

蓄積する役割を担っています


特に理由もなく

症状が現れたときは


この症状はエネルギー的な

適応のプロセスとして

現れているのだと

理解することに心を集中させる


自分の身体の声に

耳を傾けてください


それぞれの症状を

受け入れることで


あなたは新しい

バイブレーションに

適応していくのです


あなたの体のニーズを尊重する


休めというなら休んでください

眠れというなら眠ればいい

自然の中に出かけたいと

いっているのなら出かけましょう


それが求めるものに

いま抵抗してはいけません


それを理解し助けてあげましょう


愛と平和をこめて


NS

9D Harmonics🌎🕊💙👽12/21/21 Portal Activation of multidimensional DNA.We are experiencing the most intense period of energetically charged calibration known to humankind. Calibration is necessa…リンクt.me


『アセンションプロセス 食について』かなり前から肉が身体に合わなくなってきていました喉を通らない…この夏ある日突然肉類卵乳製品を全て辞めました魚は食べていますのでビーガンではありません特に食事に…リンクameblo.jp