数年前から
肉がボディに合わなく
なってきていました

喉を通らない…

卵や牛乳は正直こどもの頃から
ダメでしたが

特に好き嫌いの判断はせず
なんでも食べてきました

2年前の夏
ある日突然

肉類卵乳製品を
全て辞めました

わたしは原理主義ではないので
その時の気分で
ラフにやっています

たまにラーメンは食べています
でも外出となるとほとんどは
まわる寿司に

おすすめは
わたしが肉を食べなくなったと
知らない昔からの知人と

外で食べる時は
肉でも何でも食べますよ

何より楽しむことが一番

なので特に食事に
困ることはありません

体調は以前に増して
絶好調です
体力はアップし続けています

当然ですが
病気になることも
薬をとることもありません

いつも食べていた食品が

ボディに

合わなくなっていませんか?


あなたのボディは

新しい地球の

5Dバイブレーションと


あなたの意識に

追いつくために


バイブレーションを

いま高めようとしているのです


わたしたちの多くが食生活の

大幅な変化を経験しています


これはアセンション・プロセスの

ひとつなのです


これまで食べてきたものが

食べられなかったりするのは

自然なことです


自己への気づきの

レッスン修行でもあります


新しいバイブレーションと

スピリチュアルな


癒しのプロセスのため

そして自分のボディのために


一体何を食べているのか?


この質問を

自分に投げかけてみましょう


地球からくる

ハイ・バイブレーションの

食べ物たちは


いま新しい地球の

バイブレーションで

栽培されています


アルカリ性の高い食品は

ボディをデトックスし


新しいDNA

コード化された


バイブレーションを

統合するのに不可欠です


サードアイやチャクラを

活性化させるため


お茶をたくさん飲んでいます


料理を創る手は

特に大切ですよ


わたしたちの手には

とても強力なエナジーがあり


それを外にも

フォーカスさせる

ことができます


エナジーは

創造も破壊もされませんので


ある源から

別の源へと移動するだけ


よく愛情やまごころをかけて

っていいますよね


これは本当なんです


そんなエナジーで創られた

ご馳走を毎日食べているひとが


いかに幸せなのかわかりますよね


その逆に工場のマシンが作った

食べ物にエナジーがないことも


食べ物と水が最も大切なんです

そしてそして…

何よりも増して


まごころ(気・エナジー)が

大切なんです