GF Galactic Federation

銀河連邦


初めて知る人のために

もうすぐ対面することになる

GF銀河連邦を代表する4種族に

ついてまとめています


手っ取り早くいえば

天使たちや

八百万の神々たちです


連邦は

創造主と大天使は別として


神というくくりで

呼ばれることは

望まないようです


まあこれは

神の定義の問題であり

彼らをこれまで人類は神と

呼んできました


その意味で私たちも

彼らと同じ神なのです


そして私たちスターシードは

この4種族と繋がりが深いのです


そろそろ

ファースト・コンタクトも

近ずいてきたようですので


内容もフレッシュに

アップデイトしました


実は既に

知らない内に会ってる人も…



GF銀河連邦

この宇宙の領域にある

2億以上の惑星と星系からなる


外縁部に存在する

何千もの文明の集合体です


これらの種族は

遥か銀河を旅しながら

私たちの間を普通に歩き


26000年に及ぶ地球の

アセンションへの道で

人類を見守りながら

サポートしてきました



エロヒム銀河連邦に属する

4つの主要な種族


Pleiaidans:プレアディアン


Arcturian:アークトゥリアン


Siriusians:シリウシアン(シリアン)



Andromedans:アンドロメダン




シフトに備えるために

地球の

バイブレーションを上げる

スターシードのほとんどは

これらの種族の出身です


銀河連邦GFのマザーシップで

旅をする種族は

もっと沢山いますが


私たちの神

Elohim:エロヒムの

両親を代表して

私たちのクラフトで

旅をするのはこの4種族です


プレアディアンから始まり

彼ら全員とシフト後に

出会うことになるでしょう

楽しみですね…




9人評議会

カウンシル・オブ・ナイン