これはひとつの考察であり

あくまで参考としてください


しかしこのようなラプチャー

古代から伝えられてきたことも

事実です


まあいずれ一瞬にして

フラッシュが起こることは

間違いなく


それはかなり近いかも知れません


全て赦し手放し

神・源・宇宙

全て委ねましょう


CodezVII

真理を伝えようとしているのか

このゲームを遊んでいるのかは

よくわかりません


プレアディアンでも

シリアンでも

アークチュリアンでも

ありません


色々と問題を抱え

孤立主義的な

アンドロメダからの

初の伝達です


それだけに…

色々ありますね


ただこの地球が

既にアセンションしているのは

事実です


私たちが

アセンションしているのも


ただはっきりとしないのは

バイブレーションが上がらない

人たちがシフトが起きた時に

どうなるのかです


一度ボディを捨て

新たに転生し

再度3Dを生きる

可能性は高そうです


魂はなくなりません


子どもたちは

みんな5D大丈夫そうですね


これはみなさんを

恐怖にする考察ではありません

至福への超えるべき道です


いまもう既に気づいている人

もう3Dが飽き飽きな人は


バイブレーション

上げていきましょう♪

ただそれだけですね



///////////////////////////////////////////////////////

Commander ANDROMEDA REX

①アンドロメダ・レックス司令官

///////////////////////////////////////////////////////

>>>


この惑星に突然

大規模な退去が発生する

可能性があります


緊急事態のフラッシュ

空に光る稲妻のようなものに

なるでしょう


それはあまりに突然です


あまりに素早く起こるので

その現象に気づく前には

ほとんど終わってしまいます


そしてこのアクションを

呼び起こす

イベントがこの惑星で始まれば


そうなる可能性があります


現時点で

これらのイベント

何であるかを説明することは

できませんが


現時点で人類のマインド心

希望と知識を与えることは

可能です


このために

私たちは警戒しており

緊急に行動することができます

>>>


我々の救助船は瞬く間に接近し

瞬時に

lifting beams

リフティング・ビーム

持ち上げる光線

作動させることができるでしょう


そして地球上のあらゆる場所で

正当な理由があれば

この方法で退避することに

なるのです


人類は

小型のクラフトシップからの

リフティング・ビームにより

持ち上げられ浮遊します


これらの

小型のクラフトシップは

大気圏上空にある

大型のマザーシップに

人々を輸送します


マザーシップには

何百万人もの人々のための

十分なスペースと住居空間と

物資がありますよ

>>>


このような状況で

作動する強力な

リフティング・ビーム

晒されるためには


ある程度の

心構えが必要であることは

過去に説明したとおりです


その周波数

地球上で知られている

ほとんどの電磁気的な

被ばくよりもかなり高くなります

>>>


特に他人を犠牲にしたり

他人に苦痛を与えるような

極端な密度や

極端な利己的な性格の人は


我々の

リフティング・ビーム

周波数では

生き残ることは

物理的に非常に

困難であると思われます

>>>


そのため何世紀にもわたって

人類にメッセージが発信され


彼自身の発露と

バイブレーション


無私の状態にまで

高めてきました


そうすることで

バイブレーション

パワー・フィールドとの

互換性が生まれ

救出が可能になるのです

>>>


父である神の意志に忠実に生き

父であるのを自分の中に

流してきた人たちは


リフティング・ビーム

周波数には

何の問題もないでしょう


人間のマインド心の中にある

高いの状態は

ボディを取り巻く

人間のパワー・フィールドに反応し


電磁気的な保護膜をつくり


現在とその時に到来する

バイブレーション

調和させるからです


実際もし十分な数の魂が

完全なを経験することができれば


人類を除去する必要は

なくなる可能性が非常に高いのです

>>>


あなたの美しい地球は

この浄化の中で癒され


その真の栄光に戻る時間を

与えられなければならないのです


私たちと共に過ごす

期間があってもよいでしょう


そして一度ボディから

解かれた者たちは

新世界と新秩序を再構築するため

また戻ってくるでしょう


私たちと共に滞在する間は


あなた方には

これから行わなければならない

仕事のためのクラスや

トレーニングに参加する

機会が与えられます


私たちのアドバイスと

テクノロジーは


これを帰還たちはいずれ

自由に使えるようになります


②アンドロメダ・レックス司令官…

へ続く