Quantum Shift Event

クォンタムシフト・イベント

量子的シフトのイベント


By Teri Wadeテリ・ウェイド

ディスクロージャーNews

2022529


このイベントとは何でしょう?


このイベントはこれまでの

人類の進化において


最も重要な出来事であり

私たちのごく近い未来に

起こる可能性があるものです


もしあなたが

聖書的な観点からみるなら

これをラプチャー携挙

呼ぶ人もいます


イベント

私たちの意識

量子的シフトであり

深遠な方法で

私たちの全てに

影響を与えるでしょう


現在あなたが意識しているか

どうかに関わらず


すべての人がアセンション

プロセスを既に経験しています


あなたは個人的に

そして私たちは集団として

それを経験しています


このアセンションプロセス

多層的で段階的な経験で

構成されています


その全ては人類の

長い長い歴史に

終止符を打ち

新たな始まりをもたらします


いまは

まもなく強力な出来事として

噴出する最後のイベントへの

準備期間です


このイベント

26千年ごとに起こると

いわれています


詳しくは拙稿

Precession of the Equinox

春分の歳差運動にて


偶然にも

魚座の時代から

アクエリアス

水瓶座の時代へと

移行しているので


ちょうど時代の

変わり目と重なります


それは突然の

銀河パルスによって


人類が

バイブレーションする

周波数シフトさせる

太陽系全体の

イベントといわれています


より高い周波数


より高い洞察力や知恵

知識やサイキック能力

驚くべき気づきをもたらします


このイベント

過去に私たちの

スピリチュアルな進化において


その度に飛躍的な

変化を引き起こしてきた


私たちの

セントラル・サンからくる

非常に眩いばかりの

閃光が放出されます


このsolar pulse event

ソーラーパルスイベントにより


物質・エナジー・意識

そして私たちが知っているような

生物学的生命を変容させる

プロセスを開始することになります


この現象が起こった直後は

人類の多くが混乱し

起こったことを理解しようと

恐れを抱くと思います


このときこそ

Benevolent Forces

慈悲深いフォース

全ての通信と世界の電波を支配し


人類への情報公開を

開始するときだと思います


私たちの秘密の宇宙計画や

陰謀団の人類に対する

非人道的な犯罪などについての

情報が公開されるでしょう


またサタンのアジェンダによって

私たちがどのように

コントロールされてきたかについて


証言のビデオが

人々に公開されることになると

私は信じています


いまが大量逮捕の

時期なのでしょうか?


私自身は大規模な逮捕は

この太陽系のイベントの前に

行われると考えています


これは私たちに

現在準備されていることですか?


これらの逮捕は

アメリカ議会の

両陣営にいる人たちのために

起こるでしょう


私たちはこれらの犯罪者が

二度と権力の座につけないことを

保証されるでしょう


注意して見ていれば

このような動きがあることは

おわかりいただけると思います


一方これが行われている間に


世界通貨のリセットを含む

別の記念碑的な

変革が行われるでしょう


これを

GESARA/NESARA

ゲサラ/ネサラ

と呼ぶ人もいます


この通貨リセットを

新世界秩序のものだと

信じている人たちがまだいます


そう彼らは

最終的にさらなる

抑圧された支配や


専制を意味する

社会主義のアジェンダを

持ち込むリセットを

未だに望んでいます


私たちは悪魔的な

闇のアジェンダと

光に基づく

解放のアジェンダ間が


対立しているのを

忘れないでください


光に基づくアジェンダは

自由と解放に向け

地球上の全ての人に

利益をもたらす持続可能な

統治をもたらす

リセットを望んでいるのですよ