わたしたちいまつい

大きな変化

遂げようとしています


AQUARIUS!

アクエリアス


水瓶座黄金時代

突入しているのです!


わたしたち周り全て

地球上での進化


全く新しい段階入った

告げているのです


A New Reality Is Near

新しい現実近づいているのです


わたしたちが

一緒に創っているのです


あなたの役割は何ですか?


親愛なるみなさん


これはわたしたち全員にとって

驚くべきニュースです


いまシフトが起きているのです


これは新しい地球への

移行なのです


意識の黄金時代が

到来しています


個人だけでなく

人類も大きな変化を

遂げようとしていますが


多くのひとはまだ

何が起きているのかわかりません


でもあなたのように

ポジティブな変化を

感じるひともいます


新しい世界では

全てが変わるのです


あらゆるところに

変化や変革


そして新しい始まりの兆しが

あるのです!


わたしたちの周りの全てが

地球上での進化の


全く新しい段階に入ったと

告げています


この変化は

いま起きているのです


あなたは新しい方法で

物事を見ることができ


自分自身の本当の気持ちや

感情にもっと気づくことが

できるようになるでしょう


古いものの見方はもはや

あなたのためにならないので

置き去りにしましょう


あなたは自分の人生に

大きな責任を持ち始め


それが再び正しいことだと

感じ始めるのです


あなたは過去に起きたことや

現在あなたが

やっていることについて


もう罪悪感を感じることは

なくなります


その代わり

あなたは全てのことが


あなたのために

起きていることを信頼し始め


この地球でわたしたちの

生活の中で発生した状況や


イベントの中で

成長と学習のための機会が

常にあることを理解するのです


新しい現実近づいているのです

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です