We have entered 

the Aquarius season


アクエリアス水瓶座

季節なりましたよ


すべて惑星3月まで直行

最終的わたしたち


2023きちんと

スタートさせることがなんとか

できました!



一方宇宙水瓶座シーズン

残りの間


わたしたちのシステム

前向きで前進するナジー

もたらしています


火星水星逆行中得た

知識啓示生かし


フレッシュハッピー

楽しい新しいサイクル


スタートさせることが

できるようになるのです


もっと遊び心を持って

(そんな深刻ならずに)

人生歩むべきです


違う視点から物事見る


水瓶座

天王星支配されているのです


この世界を救う方法

新しいアイデア発見

真実語ること


純粋意図ある

その全てです


わたしたちは

多く新しいもの創造


新しい方法繋がり/関係

続けることできるでしょうー


より深い方法

互い近づきたいという

願望があり


どの方向にも期待せず

ただ繋がって存在すること

望みます


予期せぬことを期待

コントロール解放

楽しみ始めるのです🌹💫


💫🌹🕊💫🌹🕊💫🌹🕊💫🌹🕊💫

🤍🤍

@Divine Feminine 7777 

🤍🤍