𝗧𝗛𝗘 𝗔𝗚𝗘 𝗢𝗙 𝗔𝗤𝗨𝗔𝗥𝗜𝗨𝗦 

アクエリアスの時代


The Heavens Declare

天国の宣言


イエス・キリスト

この世にこられた頃


わたしたちは

魚座に移りました


魚座

神の民の象徴です


この星座の時代は

2000年続いた後


現在は既に

アクエリアス

水瓶座シフトしています


これは

満ちる時代を意味します


古い時代が終わり

新たな輝かしい時代の


幕開けであることは

間違いありません


わたしたちの前には

輝かしい未来

横たわっているのです


水を注ぐ者である

アクエリアス水瓶座


この神の新しい日に

海の全ての魚の命に


川の永遠の流れを

注ぎ込みます


祝福

明らかにされる時

いまなのです



地球全て栄光です


まもなく

非常にまもなく


何千年も

何万年もの長い間

うめき声をあげていた


神のこらが顕現されます


その時

主の栄光


完成した

主のボディである神殿が

顕現されます


主の栄光

流れ出地に満ち


主の

全ての国を揺るがし


全ての国が

主の前にきて

礼拝するのです


そして

この時代の収穫

集められるです


全てのものが正しく

生きるようになります


わたしたちの

この古い地球

再び神の楽園となるのです


その日はもうすぐです


喜べ

そして立ち上がれ


おお

いと高き者のこらよ


輝かしい夜明けがいま


東の空を彩り

神の川はを湛えている


神の次の大きな動きが

もう目前に

迫っているのだ


神は地上で全く

新しいことをなさいます


新しい時代が

わたしたちの目の

いま前にあるのです


神のらの顕現は間近に迫り


神の王国が

目の前にあるのです


この新しい日に


この輝かしい

水瓶座の時代

アクエリアス


神の霊の完全な働き


和解祝福

変容の中でひとびとを通し


地の果てまで

解放されるでしょう


彼の名を称えましょう!!! 


The Heavens Declare

ここに天国を宣言します!