122

Uranus天王星直行開始

これで4月まで

全て惑星直行するのです


Accelerated Ascension Gateway


加速度的✨

アセンション・ゲートウェイ

突入しました



3には

Saturn 土星

Pisces魚座移動


Pluto 冥王星

Aquarius水瓶座

タッチダウンするので


このアセンション・ゲートウェイ

頂点達することになります


2023121

アクエリアス水瓶座1

超超スーパー新迎え


アクエリアスの時代となる

この強力度数

点火したところです



2023323には


Pluto冥王星がこの1点火

Pisces魚座古い時代から


Aquarius水瓶座

新しい時代への

移行開始します


この度数

20201221冬至

アクエリアス水瓶座

1起きた


Saturn土星

Jupiter木星

コンジャクション


立ち帰るという意味

特に重要です



そのわたしたちが

このふたつ偉大なる惑星


アクエリアス水瓶座で

確かなる出会い経験したのは


およそ800年ぶりのことでした


このふたつ惑星

アクエリアス水瓶座

これほど接近したのは


ルネサンス始まる直前

1405のことでした


Jupiter木星

拡大

新しい経験

そして新たな地平もたらし


Saturn土星

収縮

規律

そしていまこと対処する


2020冬至

このふたつ出会い


ゼロ・ポイント


つまり膨張収縮

完璧バランス生まれ


最終的にはエナジー

第二ビッグバン

発生したのです


これはちょうど

このアクエリアス水瓶座1

強力度数発生


待ち待った

アクエリアスパラダイム

始まり告げるものでした


2020年の12振り返る


その時期以降

あなた人生には


どんな変化起こり始めたかを

感じてみてください


アクエリアス水瓶座1ある

ハウス


あなた人生どこ

ビッグバン起きたのか


そしてそのハウス

今後2カ月どのように

点火されるのかを

知る手がかりになります


わたしたちは

新しい地球ビジョン産み出す

崖っぷち立たされており


これから超超高速

加速されることになります


さあこれからが本番ですよ


わたしはあなた

最初新しいパラダイム


これらのインパクト

感じるエリア確認するために


Aquarius 水瓶座

あなたにとって

どんなエリアいるのか


あなた

出生チャート確認することを

勧めします




同様どこ

Taurus 牡牛座いて


あなた運命向かって

あなた整列始めるのか


突然変化

あなたチャート

位置によります

Aurora

オーロラ


もしあなた

2023運命共同創造したい

惑星相乗的関係築きたい


自分神聖なるブループリント

設計図明らかにしたい


自分本当のフロー

見つけたい

思っているなら


わたしの

Quantum Astrology Session 

量子占星術セッション

予約しましょう♪