2023122

Super New Moon in Aquarius 

水瓶座スーパー新


この

いくつか理由とても重要です!


スーパーとは

地球非常近くなり


人類全体パワフル

新しい始まりもたらすという

意味があります


この1337年ぶり

地球最も近づくというひと

いますが


わたしたちの計算によると

過去992年間

最も地球近づくことになります


地球

これほど近づくのは345年後です


1337年ぶりに最も近い新月

以下記事参照ください



この事実だけでも

今回極めて

重要あることがわかりますが


さらにこの稀有出来事には

続きあるのです


それは

Aquarius

水瓶座

起きていて


水瓶座時代

物理的定着

つけているのです


わたしたちには

母なる地球自身

水瓶座黄金時代

5D周波数入った

2012年以来


このエナジー

もたらされているのです


そしていま

このスーパームーン


これをわたしたちのDNA

点火しています


Aquarius 水瓶座


人類

集合意識

高次思考

進化支配しています


水瓶座はまた

世界的人道主義慈善活動などの

領域支配しています


さらに宇宙反逆者である

Uranus 天王星


2023323

水瓶座移動するとき


これと同じくらいの

つけるでしょう


これは

わたしたちすべて感じ

定着させるでしょう


そして思い描いてきた

パラダイム・シフト始まりです


わたしたちは

この周り


いま植えるのか

そしてその意図

どんななのか…


それが文字通り

3月末から6月にかけて


マニフェスト顕在化

生まれ変わるでしょう


水瓶座支配者であり


宇宙反逆者として知られる

Uranus 天王星


翌日2023123から

直行する予定です



Uranus 天王星824から

Taurus 牡牛座逆行中でした


わたしたちの神経系

体現化プロセス

深い内的シフト

引き起こしています


天王星はその支配星座

わたしたちのDNAシステム


スーパームーンコード

もたらしたわずか1日後

直行することになるのです


天王星直行すると

2023421までは


すべて惑星

直行することになります


これは全てシステム

GOであることを意味します


遅延もう終わっています

+

加速アセンション

ゲートウェイ


進行中となります


さあこれからが本番です


わたしはあなた

最初新しいパラダイム


これらのインパクト

感じるエリア確認するために


Aquarius 水瓶座

あなたにとって

どんなエリアいるのか


あなた

出生チャート確認することを

勧めします




同様どこ

Taurus 牡牛座いて


あなた運命向かって

あなた整列始めるのか


突然変化

あなたチャート

位置によります

Aurora

オーロラ


もしあなた

2023運命共同創造したい

惑星相乗的関係築きたい


自分神聖なるブループリント

設計図明らかにしたい


自分本当のフロー

見つけたい

思っているなら


わたしの

Quantum Astrology Session 

量子占星術セッション

予約しましょう♪