わたしたちいまつい

大きな変化

遂げようとしています


AQUARIUS!

アクエリアス


水瓶座黄金時代

突入しているのです!


わたしたち周り全て

地球上での進化


全く新しい段階入った

告げているのです


新しい現実近づいているのです

から続く



A New Reality Is Near

新しい現実近づいているのです


古い地球は癒しと変容を

必要としていました


古い地球は進化や成長はおろか

生命を維持するための

十分な資源がありませんでしたが


新しい地球は違いますよ


新しい地球は

その全てが豊富にあり


それはあなたの人生の全てを

待っているのです


もうお金の心配をする必要は

ありません


あなたの毎日は

愛と平和と喜びで

満たされるでしょう


あなたは

あなたが人生で望んでいた

全てのものがあることに

気づくでしょう


あなたが望むものは全てが

あなたのもとに

やってくるのです


宇宙の全ての資源が

あなたの手に入るのです


もう恐れることも

不安もありません!


なぜならもう

あなたを傷つけたり


幸せやマインド心の平和を

脅かすものは何もありません!


あなたは安全で安心な

HOME家にいるのです


あなたは完全に

リラックスすることができ


全てがいま起こることとして

正確に起きていることを

知るでしょう!


人生は完璧であり

全てのあなたのニーズが

満たされているのです


なぜ心配?

なぜ不安ですか?

なぜ苦労していますか?


わたしたちは

全てが可能と思われる場所に

住んでおり


全てがこの地球上で

わたしたちの


全てのための計画に従って

完璧に展開されているのです


新しい現実近づいているのです

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です