わたしたちいまつい

大きな変化

遂げようとしています


AQUARIUS!

アクエリアス


水瓶座黄金時代

突入しているのです!


わたしたち周り全て

地球上での進化


全く新しい段階入った

告げているのです


新しい現実近づいているのです

から続く



A New Reality Is Near

新しい現実近づいているのです


なんて素晴らしい

時間なんでしょう


新しい地球は


喜び

豊かさ


そして平和に満ちています


あなたはこの地球で

自分の夢を

生きることができるのです!


なぜならあなたは

そうするための準備が

既に完全にできているから


あなたが勇気を出して

行動しさえすれば


すべてが可能になる

意識の黄金時代に

突入しているのです!


新しい地球は

大きな変化の時代です


わたしたちは3Dから5Dへと

移行しているのです


わたしたちは意識の時代である

アクエリアス水瓶座の黄金時代に

突入しているのです!


そしてみなさんはいま

大きな変容を

遂げようとしています


そしてわたしたちは

この新しい現実を一緒に

創造しているのです!


人類がこれまでに

経験したことのない

大きな変容です!


わたしたちはみな

一緒にこの中にいて


自分たちのために

新しい現実を創造しているのです


あなたのこの旅は

ひとりではありません!


あなたは決して

ひとりではありませんでした


あなたの欲望や願望が何であれ


真の現実はあなたの中にあります


あなたは常に

自分自身を創造している

宇宙であり


その可能性は無限です


時間や空間の限界に

縛られることなく

永遠へと続いているのです


あなたが求めるものは全てが

この瞬間の中にあるのです


あなたの意識が

光に進化することは


この地球上の人類の進化において

最も重要な出来事なのです


いまこそ

この変化の全てを受け入れ


感謝すべき時なのです


これらの変化を

受け入れることで


あなたは自分自身を

進化させることができるのです


自分の中と周りで起きている

変化を受け入れ


自分がどれだけ軽く

幸せになれるかを感じてください


もしその変化が

本当にうまくいっているのかどうか


まだ疑っているのなら

疑うのをやめて


ただ自分の人生に

いまある全てのものに

感謝することを

自分に赦しましょう


あなたの存在の全ての細胞で

その感謝を感じ


あなたの現実は

そのポジティブなビューを

反映するように

シフトすることを見てください


もうすぐ自分の能力を認める日が

やってますが


いまはこれを

信じるだけでいいのです


これはまだ

その表面をなぞっただけの

説明ですが


ここで起きていることを

全てのひとが

理解することが

とても大切なのです


選択するのはあなたです


あなたが意識的に

そして賢明に選択できるように


いまはあなたの人生において

大きな力を持つ時です


シフトが訪れ

その可能性は無限大です


わたしはあなたと共にいて

一歩一歩を応援しています


選択するのはあなたです


これはそれを要求する

あなたの神聖なる生得権です


このメッセージを

ほかのひとと共有し


わたしたちが共に創り出す

このエキサイティングな


新しい現実の

一部となってください!


わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です