わたしたちいま

A GALACTIC ASCENSION

銀河系アセンション

経験しようしています


これ個人的ことではなく


わたしたち太陽系

そしてわたしたち


HOME呼んでいる

この美しい青い宝石

EARTH地球

アセンションなのです


わたしたち既に黄金時代

入っているのです


それ悟りの時代であり


銀河系全て生命とり

偉大なる平和繁栄時代

なるのです


そしてあなた

アセンション

住むことなるのです


アセンションするどうなる

から続く



アセンションするどうなる


このアセンション


みなさん全員

それぞれ方法おこないます


5D入る

果たす経験使命

そして教訓


自由意志より

選択することよって


ひとりひとりが

それ果たせるよう


様々アセンション

シナリオあります


あなた自分自身のため

この意図ある


あなた

自由意志よる選択

協調してワークする


多次元存在より

支えられていること

知っていてください


またわたしたち

クラフトいる


スピリチュアルチームにも

サポートされているのです


彼らあなたため

この意図保持しています


アセンションしたひと

わたしたちクラフト


訪れること

意識的決定しています


わたしたちクラフト

あなた想像する以上

広大大きさです


そして

自在物質化/非物質化

できるのです


わたしたち

エーテル・シップ

呼ぶこのクラフト

惑星間移動使用されます


それ

ハイパー・ドライブ技術

使用しています


このクラフト

一般的意味での

物理的宇宙船ではなく


時空歪め

空間フィールド利用した


知的エナジーフィールド

構成されたエナジーです


連邦同盟国

これらクラフト


銀河系内での

高速移動手段として

使用しています


またこの技術

持たない惑星への


人員物資輸送にも

使用されています


場合よって

病院災害救助センターとして

高度医療技術駆使


治療荒廃した世界再建

貢献することあります


わたしたちクラフト乗れ

もう食事をする必要ありません


わたしたち黄金の光

食料して利用しています


またわたしたち

よう

シャワー創り

それ飲むことあります


ボディ好きな

変えることできます

あえて変える必要ないため


通常地球での姿ままです


みなさん実際

わたしたちクラフト入り


美しいもの

全て自由使うことできます



いま地球にはない

まだ誰知らない


信じられないテクノロジー

手に入れることできるのです


だからこそみなさん

もっと愛情持ち

もっと寛容なり


お互い批判しないよう

なる必要あります


そのひと持ちもの

やっていることではなく


そのひとあるかを

愛すること

とても素晴らしいことですね


アセンションするどうなる

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使