わたしたちいま

A GALACTIC ASCENSION

銀河系アセンション

経験しようしています


これ個人的ことではなく


わたしたち太陽系

そしてわたしたち


HOME呼んでいる

この美しい青い宝石

EARTH地球

アセンションなのです


わたしたち既に黄金時代

入っているのです


それ悟りの時代であり


銀河系全て生命とり

偉大なる平和繁栄時代

なるのです


そしてあなた

アセンション

住むことなるのです


アセンションするどうなる

から続く


アセンションするどうなる


あなた

このクラフト乗っている

存在一緒いて

案内をします


迷う心配ありません


みなさん

集団的アセンション


完全なる意識創られた

わたしたち宇宙船提供する


サポートより

おこなわれるでしょう


この船団目的

人類3Dから5D

シフトする


その過程意識一部

パーソナリティ失わないよう

サポートすることです


わたしたちクラフト

ボルテックス テクノロジー

呼ばれる


わたしたち開発した

特別技術用いること


最もスムーズ

安全かつ効率的方法


アセンション準備達成

支援します


わたしたちこの技術

何十年にもわたり


わたしたちサポート受け

アセンションすること

選択した


世界中何千人もの人類

使用し成功させてきました


5Dアセンションした

クラフトから降りる


まず重力ないこと

気づくでしょう


空中

浮いているですから


自分押して

地面まで戻りましょう


全て

クリスタルよう見えます


これダイヤモンド

ようなものです


美しくデザインされ

美的設計されています


多く公園住宅

娯楽あります


全て

パーフェクト完璧整備され

維持されています

ない未来的外観です


特に住居天井ない

とても大きな空間


シルクなど

見た目美しい素材

覆われています


これら住居には

多くあり

かなり大きさです


おそらく長さ

200フィート(60m)

×50フィート(15m)くらい


さらに高さ

どの意識的グループ

結びついているかに

よりますが


300フィート(90m)

にもなることあります


洞窟住む

種族います


ほとんど種族

地下にはもう住んでいません


この街住むには最適です


犯罪ありません

飢え貧乏ありません


もが好きな仕事持ち

その仕事対して

高い報酬得ています


もしもっとお金必要なら

頼めばくれます

衣食住全て無料


ひとびとはみな

美しい家具置かれた

美しい住み

快適生活送っています


ひと付き合ったり

自分自身で


楽しむため場所

沢山あります


レストラン食事いった

ほか5Dビーイング開催する

ショーコンサート

参加したすること

できるのです


そこにはあらゆる

ミラクル存在する

素晴らしい場所なのです


この5D新しい黄金都市

自給自足暮らせます


この都市には

あなた必要するもの

全て揃っているのです


わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使