わたしたちはいま

GREAT END-TIME ECLIPSE

偉大なる終末のエクリプス✨

経験💡しようとしています


その時様々な星系🌟から

多くの新しい種族☃️たちが

この地球🌳現れる🦦でしょう


彼らはわたしたちに

自己紹介🐣をしてから


わたしたちが

地球🌳でいま経験💡している


多くの問題🧟‍♂️解決🧝‍♀️する

サポート🤝をしてくれるでしょう


The Final Step Of The Transition

移行へのファイナル・ステップ


とても素晴らしいニュース

わたしたちが何千年も前から


この瞬間のために

準備をしてきたということです


わたしたちが

この地球に住むようになる

ずっと前から


地球にはアセンション

理解する文明沢山ありました


その知識は世代から世代へと

受け継がれ


いまわたしたちに到達したのです


ようやくこの情報をみなさんと

共有し始めることができるのです


わたしたちはいま

人類史上における


新しい時代

入口に立っています


そしてひととしての

真の可能性発見


宇宙秘密

解き明かすことになるでしょう


未来がこれほどまでに

明るく見えたことはありません


ですから

わたしはいまこの情報

まなさんにお伝えしているのです


このアセンションプロセス

何十億年も前から存在している


わたしたちの惑星

この地球から始まります


そして

太陽系全体に広がり


銀河系全体も

それに続くでしょう


この3つのプロセス


わたしたち自身の

無知恐怖に基づく

思考により


何千年にもわたって

互い分離してきたものを


再びひとつ統一された

全体として

ともに行われるのです


人類銀河連邦提供する


quantum leap 

acceleration 

platforms


クォンタム・ラープ

アクセレイション

プラットフォーム


量子的飛躍の加速プラットフォーム

などの


奇跡的時間短縮技術

その他の高度技術により


いまわたしたちの周り

日々起こっている

この銀河のアセンション備え


再び地球平和暮らす

チャンス与えられているのです


移行へのファイナル・ステップ

へ続く




わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使