次のレヴェルの

コンタクト準備が整いました


いくつかのことを

お伝えしたいと思います


私たち美しい種族は

人類や他の多くの種族に

貢献しています


私たちはプレアディアン

プレアディアン・カウンシル


①全ての準備が整いました


親愛なるみなさん


私たちはいまアクションを

求められています


私たちは自らを

プレアディアンと呼び

プレアデス星団からやってきました


私たちは何度もみなさんの

地球を訪れています


今回もここでお会いでき

嬉しく思います

本当にありがとうございます


今回のプレアディアンからの

メッセージは


全協議会からのメッセージを

まとめたものになります


私たちは

平和理の内にやってきました


莫大な変容

いまみなさんには迫っています


既にある程度方々は

このプロセスの中にいます


プレアディアン評議会

ガイアの形成時から存在し


地球のその全意識

成長することを支援してきました


何千人もの

プレアディアンテラに転生し

人類が奴隷から解放されるのを

助けてきました


私たちは

私たちに支援を求め

連絡してきた全ての魂に

感謝しています


私たちは長い間

この時を待っていました


みなさんの多くは

長い間スピリチュアルな探求に

深く関わってこられましたが


中にはあまり関わっていない方も

いらっしゃることも知っています


この地球には

多くの闇が存在し

人類は高次の領域との繋がりを

忘れてしまっていました


いま再び家族として

そして地球と一緒になりましょう


恐怖よりも

混乱よりも知恵

競争よりも協調

分離よりも統一


を選択してください

②全ての準備が整いました

続く



私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使