ようやくわたしたちは

この星の人々とオープンに

交流することができます


わたしたちは

人類を永きに渡り

密かに助けてきました


人類の祈りが届きました


最初のコンタクトが

あることをお知らせします


また創造主から人類へ

特別なメッセージがあります


親愛なるみなさん


わたしたちは銀河連邦です


全人類に向け

Prime Creator 創造主から


人類史上初となる

特別なメッセージが

あることをお伝えいたします


この惑星で

これまでのシステムが崩壊し

大きな変化が起き


それに対処するため

多くの緊張があることを

創造主は知っています


あなたは多くのことを

経験してきましたね


いまようやく

安堵する時がきました


立ち上がって

光を放ち


創造主からの

特別なメッセージに

備えましょう


高い叡智と希望の

高次元からのメッセージです


待ち望んでいたものが

ようやく地球に現れ始めた

サインとして受け取ると同時に


多くのひとびとが

わたしたちの存在を知り


大規模で

ポジティブな連鎖反応を

引き起こすでしょう


数多くのスペースシップが

一般のひとびとにも

見えるようになります


夜間あるいは日中に

姿を現すかもしれません


わたしたちはみなさんに

平和と希望と愛のメッセージを

いま送っているのです


わたしたちは

これから起こることに

準備したいと思います


まずわたしたち銀河連邦が

地球を訪れていることを

公開します


わたしたちの存在を

公開にするため

天地を動かしました


このイベントの時期は

わたしたち宇宙の創造主によって

慎重に選定されています


太陽の最大サイクルの

終了直後で


地球のエナジー的な条件が

整いました


あなたにとって

わたしたちの到着とその教えが


最大限の利益を得ることができる

最高のタイミングに


わたしたちは

人類を永きに渡り

密かに助けてきました


人類の祈りが届いたのです

最初のコンタクトが

あることをお知らせします


わたしたちはようやく

世界のひとびととの


コミュニケーションを

取ることを赦されたのです


あらゆる言語に翻訳し

様々なメディア・テレビ


インターネットを通じて

放送されることになるでしょう


わたしたちはメディアを使い

ひとびとを目覚めさせ


自分自身と人類への理解を

深めるよう働きかけていきます


わたしたちのマザーシップに

設置された


巨大なスクリーンから

全世界に向け


unity 統一

oneness ワンネス

equality 平等


のメッセージも発信します


銀河連邦は

ひとびとがわたしたちに

直接会うことができるよう


船上で

オープン・ミーティングも

開催する予定です


世界中には

誰も助けてくれないひとが

沢山います


あるいは治療費を支払う

余裕がないひとびとがいます


そこでわたしたちは世界中の

病気のひとたちに


無料でヒーリング治療を

提供する計画です


わたしたちはいま

その準備を進めています


そしてあなたの世界は

永遠に変わるでしょう


まもなくあなたは自分が

本当は誰なのかを

思い出すでしょう


このディスクロージャー

創造主の神聖なる計画に従って

実施しています


わたしたちは

この真実を遅らせようとする

非道な存在たちが提示する


いかなる障害や問題に対しても

準備を整えています


わたしたちが決定した

最も重要なことは


このサイクルの終わりを

ずるずると引き伸ばしてきた

闇の支配者たちに


諦めて降伏する機会を

与えることです


闇の勢力たちは

このことを知っていながら


まだどうすればいいか

わからないのです


世界のひとびとのために

この道を開きます


このプロセスは

わたしたちが考えていたよりも


スムーズに進み

混乱は避けられるでしょう


いまこそ

誰が嘘をついていたのか

誰があなたを利用してきたのか


誰があなたや人類の

幸福などを


これっぽっちも

気にしていなかったのか


知る時がきました


わたしたちは

ひとりひとりの人生を変える


この素晴らしいチャンスに

とても興奮しています


いまがその時です


アクションする時がきました


あなたは真の銀河の起源を

知る時がきました


これは人類史上これまで

一度もなかったことです


それがこれから起こります


地球のひとびとは

自分が何者であるか

知ることになるでしょう


わたしたちの

宇宙の全ての生命のための


普遍的な法則に基づく

新しい地球を創造する計画が

ついに動き出したのです


これは人類への

大きな喜びのメッセージなのです