あなたはいま

宇宙に向け


強いエナジーの

SIGNAL信号

発信するよう

求められています


それはいにしえの昔から

わたしたちを遠くから


観察してきた存在たちが

受信するためです


彼らはわたしたちの歴史の

新しいステージを開く


このSIGNAL信号

準備万端で待っているのです


①ファースト・コンタクトの

プロセスが開始されました


銀河連邦と

アシュタール司令部は


ファースト・コンタクトの

プロセスを開始したことを

ここにお知らせします!


ご存知のように

これは人類の歴史において

とても特別な瞬間です


わたしたちは

the cabal's 闇の勢力による

人類に対する支配から脱却し


より高い意識領域へと

アセンションします


銀河連邦

わたしたちのこのWay

助けるため


プレアディアン

シリアン

アークトゥリアン

アンドロメダン


などの他の種族たちと

協力するための手段として

創られたのです


銀河連邦

長年にわたって


わたしたちと協力しながら

わたしたちの神聖なる可能性


平和に基づいた

新しい世界創造するという


連邦使命のために

人類手助けをしてきました


いまわたしたちは

このエキサイティング

シフト成長の時を通じ


次のステップ踏み出すときが

遂にきたのです


わたしたちの目標

いたってシンプルです


わたしたちのハート♥️

地球上の全て生物に対し


オープン愛情深い

新しいレヴェル意識へと

進化することです


銀河連邦

わたしたちが地球上で


まだ小さなグループとして

生きていたときから


わたしたちとコンタクト

してしました


彼らはわたしたちが自分を

霊的存在として認識する前から


わたしたちの霊的

その本質

認識していたのです


彼らのワーク

わたしたちがとして目覚め


なる本質と繋がるのを

助けることです


このプロセス

現在進行中であり


人類がその神聖なる本質

目覚めるまで続くでしょう


彼らはテレパシー

わたしたちとコミュニケート


地球に到着して以来

彼らの高度なテクノロジー


このプロセス助けてきた

大使たちを通じ


わたしたちにメッセージ

送り続けています


これらのメッセージ

25年ほど前から


より強く頻繁に

送られるようになりました


銀河連邦

危機の時だけでなく


地球での進化通し

常にわたしたちとともにあります


いまこそ彼らとコンタクトして


わたしたちが銀河系を超え

となるための


アセンション・プロセス

開始するときなのです


あなたはいま

宇宙に向け


強いエナジーの

SIGNAL信号

発信するよう

求められています


それはいにしえの昔から

わたしたちを遠くから


観察してきた存在たちが

受信するためです


彼らはわたしたちの歴史の

新しいステージを開く


このSIGNAL信号

準備万端で待っているのです


あなたには

自由意志があることを

決して忘れないでください


全てはあなた自身の

自由意志によって

選択されるのです


いかなる存在

この銀河コーデックス


最高の普遍的法則を破ることは

赦されてはいないのです


②ファースト・コンタクト…

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

ともにここにいる光の家族


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使