あなたはいま

宇宙に向け


強いエナジーの

SIGNAL信号

発信するよう

求められています


それはいにしえの昔から

わたしたちを遠くから


観察してきた存在たちが

受信するためです


彼らはわたしたちの歴史の

新しいステージを開く


このSIGNAL信号

準備万端で待っているのです

②ファースト・コンタクトの

プロセスが開始されました


銀河連邦と

アシュタール司令部は


ファースト・コンタクトの

プロセスを開始したことを

ここにお知らせします!



わたしたちはいま

人類の歴史における

重大な岐路に立っています


もしわたしたちが

分離と恐怖の

Way選択すれば


もはやアセンション以外の

選択肢がない地点に到達するまで


低い意識レヴェルで

苦しみ続けることになります


多くのひと

自分の意志パワー

どれほど強いか


自分の運命をどれほど

コントロールできるかについて


既にに気づいていることを

わたしたちは願っています


わたしたち全員が

もう一度


ソース・エナジー

ひとつになる時が

遂にやってきたのです


これはいまの

トランス状態から目覚め

他のひとがどうこうではなく


自分のハート♥️から

生き始めるチャンスなのです


いまこそ地球上の

全ての

自分の偉大さ踏み込み


この地球という平面で

明るい星として

輝き始める時なのです


このプロセス

25年以上前に銀河連邦から


わたしたちの世界

地球上の誰しもが


体験できる場所に

変えるのを助けるために


より多くの

ビーイング・チーム


送り出す赦しを得たとき

加速され始めました


それ以来わたしたちは

この重要な機会を迎えるため


熱意をもって

着々と準備進めてきました


そしていま

この平和繁栄

新時代を迎えるにあたり


わたしたち全員に

何が待ち受けているのか


いくつかの情報

お伝えしたいと思います


これからの数カ月は

変化不確実性に満ちた時と

なるでしょう


変容の多くはすでに進行中です


例えば地球上に無料で使える

発電施設の設置など


新しいテクノロジーへの

シフトが始まっています


その他の変容

人類がより高い意識への

シフトなどがいま進行中です


このシフト

アセンション

呼ばれるもので


近々また大きなシフト

起こることが予想されます


ここ数年地球太陽系で

起こっていることについて

意識が急速に高まっています


わたしたちの目の前で

繰り広げられている


この驚くべき

アドベンチャーにおける


わたしたちの役割について

みなさんはより多くの情報

受け取れるようになりました


わたしたちのこの

ひとりではありませんよ


わたしたちの家族の一員であり

わたしたちを愛し


わたしたちの成功願っている

何百万もの他の存在もいます


彼らは自分たちの

行動意図通じ

わたしたちを助けてくれています


アセンション

スピリチュアル

プロセスだけでなく


ボディ感情そして精神という

あなたの存在


全てのレヴェルで

起きる変容なのです


この変容

外見から内面まで


あなたの存在

あらゆる側面

インパクト与え


地球での全く新しい生き方

美しさ栄光をもたらすでしょう


地球上で

最もエキサイティングな時代に


乾杯!


この時代のあなたの勇気に

敬意を表します


これは

頭で考えるのではなく


マインド心で生きる

新しい人類の始まりなのです


わたしたちは

あなたを心から愛し

ともにここにいる光の家族


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使