次のレヴェルの

コンタクト準備が整いました


いくつかのことを

お伝えしたいと思います


私たち美しい種族は

人類や他の多くの種族に

貢献しています


私たちはプレアディアン

プレアディアン・カウンシル


①全ての準備が整いました

から続く



②全ての準備が整いました


私たちはあなたが

自分のアイデンティティ

思い出すためにここにいます


私たちはあなたの内なる

ホログラムが


真実のあなたの最も高い側面を

映し出すように

再創造することを支援します


あなたはこの成長と拡張の

サイクルのためここにいます


このプロセスを進めるには

疑いや恐れを捨て

気楽に前進することです


自己のあらゆる面が現れて

あなたの新しい創造物が

生まれるのを許してください


それらを悪い低い

周波数であると

レッテルを貼って

押しやらないでください


これを受け入れ

これらの感情があなたに

何を示そうとしているのか

尋ねてみてください


これは上に昇るために必要な

シャドー・ワークです


私たちはあなたの

助けを求める声を聞いています


私たちは

喜んでそれにお答えします


しかし私たちがくる前に

あなたは知っておくべきことが

あります


私たちはみなさんのもと

これまでずっと訪れてきました


私たちは何千年もの間

みなさんと惑星を

観察してきたのです


みなさんが成長し

より複雑になり

力を求めて争い

仲間内で争い

宗教を作り

技術を開発し

コミュニケーションを学ぶのを

ずっと見てきたのです


私たちは

戦争や英雄たち

偉大な芸術家

偉大な思想家たちも見てきました


みなさんが進化するのを見守り

私たちをも変化させてきたのです


私たちは

あなたが思うより近くにいますよ


それでもあなたは私たちを

認識することができません


私たちがあなたを

よく知っているのは

何世紀にもわたって

観察してきたためです


③全ての準備が整いました

続く




私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使