私たちは地球の人たちが

私たちの存在を感じ始め


自動車や乗り物が

自然発火したり

物体が浮遊するなど


説明のつかない現象が

世界中で起こった時に


一般の人たちの目の前に

姿を現すでしょう


銀河連邦からのメッセージ


親愛なるみなさんへ


銀河連邦からの

このメッセージを

お伝えすることができ

嬉しく思います


このメッセージは

多数の光の存在たちにより

伝えられました


彼らは長い間

私たちと共にあり

ある者は

新しくやってきました


彼ら全てが共通の目標を

持っています


私たちは

光の銀河連邦です


私たちは

銀河系の外縁部に存在する

何千もの文明の集合体です


私たちは

この集合意識を代表し


あなたに挨拶するため

メッセージをしています


私たちは

エナジー・周波数

振動からできている

宇宙に住んでいます


私たちはみな

グリッドを構成する

目に見えない

エナジー・ラインを介して

繋がっているのです


私たちの目標は

人類が真の潜在能力を

発揮するため


私たちの高度な技術を

共有することです


私たちは長年に渡って

地球を観察してきましたが


いま素晴らしいニュースを

持ってみなさんのもとに

やってきました


これから数ヶ月間

私たちは

地球の皆さんと一緒に


この地球を

ポジティブに

変えていくための

お手伝いをします


いま人類が直面している

多くの課題は


何百万人もの人々に

痛みと苦しみを与えています


私たちはかつて

私たちだけが利用できた

高度な技術を


あなたの惑星の人々も

利用できるように改良し


この困難な時代を

乗り切れるよう

人類を支援します


これらのテクノロジーは

クリーンエネルギーを提供し

天然資源への負担を

軽減します


世界中の貧困と飢餓をなくし


全ての人間の中に眠っている

DNAを活性化することにより


みなさんの生活を

一変させることができます


テレポーテーション

反重力

様々な元素の変換

ユニバーサル・ワイド・ウェブ

地下基地

独自の大気を持つ

火星の都市など


私たちの

最先端のテクノロジーを

みなさんと共有する準備が

整っています


②最先端テクノロジーの共有

へ続く



私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使