ようやく私たちは

この星の人々とオープンに

交流することができます


私たちはあなた方を永きに渡り

密かに助けてきました


あなた方の祈りが届きました


それを知らせる時がきたのです


創造主からの

特別なメッセージがあります


親愛なる皆さん


私たちは光の銀河連邦です


全人類に向け

Prime Creator:創造主から

人類史上初となる

特別なメッセージが

あることをお伝えいたします


あなた方の惑星で

これまでのシステムが崩壊し

大きな変化が起こり

それに対処するため

多くの緊張があることを

創造主は知っています


あなた方は多くのことを

経験してきましたね


今ようやく

安心と安堵を得る時がきました


立ち上がって

光を放ち

創造主からの

特別なメッセージに

備えましょう


より高い叡智と希望の

メッセージです


待ち望んでいたものが

ようやく地球に

現れ始めたサインとして

受け取ると同時に


多くの人々が私たちの存在を知り


大規模でポジティブな連鎖反応を

引き起こします


私たちの数多くある

スペースシップは

低空飛行でやってきて

一般の人々にも見えるように

なります


夜間あるいは日中に

姿を現すかもしれません


私たちはみなさんに

平和と希望と愛のメッセージを

いま送っています


私たちはこれから起こることに

備え準備したいと思います


銀河連邦からの

ディスクロージャー


私たちは地球を訪問し

その存在を公開にするため

天と地を動かしてきました


このイベントの時期は

私たち宇宙の創造主によって

慎重に選定されています


太陽の最大サイクルの

終了直後で

地球のエネルギー的条件が

整いました


あなた方にとって

私たちの到着と教えが

最大限の利益を得ることができる

最高のタイミングなのです


ようやく私たちは

この星の人々とオープンに

交流することができます


私たちはあなた方を永きに渡り

密かに助けてきました


あなた方の祈りが届きました


ファーストコンタクトが

できることをお知らせします


私たちはようやく

世界の人々との

コミュニケーションを

取ることを許されました


あらゆる言語に翻訳し

様々なメディア・テレビ

インターネットを通じて

放送されることになるでしょう


私たちはマスメディアを使い

人々を目覚めさせ

自分自身と人類への理解を

深めるよう働きかけていきます


また私たちのマザーシップに

設置された巨大なスクリーンから

全世界に向け


unity:統一

oneness:ワンネス

equality;平等


のメッセージも発信します


銀河連邦は

人々が私たちに直接会うことが

できるよう

船上でオープン・ミーティングも

開催する予定です


世界中には

病気で誰も助けてくれない人が

沢山います


あるいは治療費を支払う

余裕がないのです


そこで私たちは世界中の

病気の人たちに

無料でヒーリング治療を

提供する計画です


私たちはいま

その準備を進めています


そしてあなたの世界は

永遠に変わるでしょう


まもなくあなたは自分が

本当は誰なのかを

思い出すことでしょう


この"ディスクロージャー"

創造主の神聖な計画に従って

行っています


私たちは

この真実を遅らせようとする

極悪非道な存在たちが提示する

いかなる障害や問題に対しても

準備を整えています


私たちが決定した

最も重要なことは


このサイクルの終わりを

ずるずると引き伸ばしてきた

秘密の支配者たちに

諦めて降伏する機会を

与えることです


闇の勢力たちは

このことを知っていながら

まだどうすればいいか

わからないのです


世界の人々のための道を開きます


このプロセスは

私たちが考えていたよりも

スムーズに進み

混乱は避けられるでしょう


今こそ誰が嘘をついていたのか


誰があなたを利用してきたのか


誰があなたや人類の福祉などを

これっぽっちも

気にしていなかったを知る時


私たちは

一人ひとりの人生を変える

この素晴らしい機会に

とても興奮しています


いまその時です


行動する時がきました


あなた方は真の銀河の起源を

知る時がきました


これは人類史上

一度もなかったことです


それがこれから起こります


地球の人々は

自分が何者であるか

銀河のルーツに関して

知ることになるでしょう


私たちの

宇宙の全ての生命のための

普遍的な法則に基づく

新しい地球を創造する計画が

ようやく動き出しました


これは思いもかけない

大きな喜びのメッセージですね


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使