💖💫✨🤍✨🙏✨🤍✨💫💖

DIVINE INTERVENTION 

💫"神聖なる介在"の祈り



216 4:56 PM UTC 

( START AT 4:40 PM UTC )‼️ 

(217 1:40 AM日本時間)


英語ライブストリーム

満月の瞬間に🌕💫


ディバイン・インターベンション

神聖なる介在の祈り

(瞑想時間の目安は20分です)


🌈 1. 

自分なりの手法で

リラックスした意識状態に

してください


🌈 2. 

この祈りを

慈悲深い銀河連邦との

ファーストコンタクトと

神の介在のプロセスを

開始するきっかけを

共同創造するツールとして

使用する意思を表明します


🌈 3.

バイオレットフレイムを

その第一の源から呼び出して

瞑想中と瞑想後のあなたの周りに

保護の輪を置きます


光に奉仕しないものを

全て変容させるよう

この炎にお願いします


🌈 4.

宇宙のセントラル・サンから

輝く白い光の柱が発せられ

この宇宙の全ての銀河に行き渡る

ようイメージしてください


そしてこの光がセントラル・サン

から我々の銀河系を通り

我々の太陽系に入り

太陽系内の全ての光の存在

そして惑星表面の全ての存在

地下の全ての存在

さらにあなたの体を通り

地球の中心部まで行くことを

イメージしてください


🌈 5. 

ファーストコンタクトと

"神聖なる介在"に対する

あなたの意志と決断を

両方(可能なら声に出して)

3回宣言して述べてください


私はいま慈悲深い銀河連邦との

物理的ファーストコンタクトを

ここに宣言し命令します!


私はいま慈悲深い銀河連邦との

物理的ファーストコンタクトを

ここに宣言し命令します!


私はいま慈悲深い銀河連邦との

物理的ファーストコンタクトを

ここに宣言し命令する!


私はいま神聖なる神の介在を宣言する 


私はいま神聖なる神の介在を宣言する 


私はいま神聖なる神の介在を宣言する 


🌈 6.

慈悲深い銀河連邦たちが

これらの宣言に応答し

あなたと同じ宣言をした

他の全ての人たちと

物理的にコンタクトをとることを

イメージしてください


ソース源の存在が

地球のこの状況に直接介入し

人類の強烈な癒しの変容を

引き起こすことを

イメージしてください


光がまだ地球に残っている

全ての闇を変容させ

全ての不平等を癒し

全ての貧困を消し去り

全ての人類に豊かさを

もたらすことを

ヴィジュアル化してください


アクエリアスの時代の

新しい壮大な宇宙のサイクルが

始まりました


地球上の全ての存在に

純粋な光と愛と幸福が

もたらされることを

ヴィジュアル化してください


光の勝利!

                



💖💫✨🤍✨🙏✨🤍✨💫💖