Leader of Pleiadian Forces

①プレアデス軍のリーダー

SKY GODs


ヤコブ

the soul incarnation of Ikai

イカイの魂の化身であり

Elder of Taygeta

タイゲタの長老


Leader of Pleiadian Forces

プレアデス軍

リーダーたちの父です


LAKA:ラカ

NEIOH:ネイオ

KABAMUR:カバムール

AKATU:アカツ


アブラハムの宗教と

イスラエルの部族の物語は 

人類の二元性を

表しています


これらが人間の集合意識の

主要な部分となってきました


光の力と闇の力

そして光のふりをした闇の力


何世代にもわたり人々は

"SKY GODs"

"空の神々"の存在を

知っていました


それは光の勢力が

決して

望んでいたことでは

ありませんが…


彼らを崇拝することが

一般的ででした


"YHWH"という考え方は

"SKY GODs"とは異なる


真の創造主の表現方法として

生まれました


Aten or Abwoon

アテンやアブウーン... 

これらは

エリートたちによって

作られた物語で

編集され


"YHWY"

"SKY GODs"を指すように

変更されたのです


二元論が始まって以来は

闇の力が全てを

捻じ曲げてきました


人間の生け贄に使われた

牡牛のイメージも

プレアデス人

Elohim:エロヒム

あざけるため

牡牛座を表すものです


ヤコブとその家族は

当時としては非常に

目覚めた人たちでした


彼らの周りには

銀河連邦と繋がりのある

エロヒムたちが

沢山転生してきました


私たちのTaygeta

タイゲタ・ファミリーも

そのひとつです


エンキの洪水でほとんど

忘れ去られましたが

ノアとは直接的に

接触がありました


ヤコブ

天使と格闘したのでしょうか?


ヤコブプレアデス人と接触し

また自分が何者であるか

大いに目覚めていました


しかしこれは彼にとって

実は非常に難しいことでした


怒りやエゴとして

現れてきたのです


プレアディアン

ヴィジョンを通じて

彼に二元性の"big picture"

"全体像"

見せようとしていたのです


彼はイカイのように感じながら

人間の物語を生きていました


そしてプレアディアン

イカイ

地球に連れ戻そうとしました


ヤコブが闘った"天使"

実は彼自身です


つまり彼のハイヤーセルフである

イカイだったのです


人間のエゴが

勝利したことで

ヤコブは自責の念に

駆られていたことは

聖典に詳細に書かれています


プレアデス人"天使"

呼ばれることもあります


特に人間と交流する

超自然的な能力を持つ


人間のような外見を持つ

存在という

意味で使われることがあります


"Jacob's Ladder"

"ヤコブの梯子"とは何ですか?


これは次元と密度を

表して示されたビジョンです


梯子は"天使"

二元性に転生する時に

経験する

周波数の変化であり


シフトするまでは

全ての世代が

闇と光を

経験することになりました


②プレアデス軍のリーダー

へ続く




💜🔮💜


♌️ @KabamurTaygeta 

©️ @ElysianParadise2