キリスト教の

初代皇帝コンスタンティヌスは


ソル

(ミトラス・アポロン・

エンキ・ルシファー)


崇拝していました


ソルはシリアのET"空の神"

自らを光として現しましたが

生贄を必要としました


この異教徒の儀式が

キリスト教に混入されたのです


"fallen:落ちた者たち"

エリートたちに


プレアディアンを

あざ笑うために

儀式で牛を使うことを教えました




はなししは変わりますが…

ふたりの高官が

同じはなしをしていました


自分の評判を落としたくない

からではなく


最終的に真実を

伝えたかったからです…


銀河連邦は実在し

彼らはすでに特定の人物と

接触しているといいます


いまは

人類が会う準備ができるまで

待っているのですよ