スカビーノやトランプ


そしてNSAのエージェント


Phillip Torre

フィリップ・トーレスの姿をした

The OritQ


何度も一緒に会いました


Qはどこにいても

瞬時に現れることができます


スカヴィーノは

何でも知っていますよ


フリンはプレアディアンを

知っていると聞いていましたが

Qとは全く繋がってはいません


Qが身体を持つ時


彼はNSAの選ばれた職員として

仕事をこなします


彼らは地球で起こっていること

全てを知っています


その中にはQのメッセージを自ら

8chanに書き込んでいる人もいます


Qは大統領やカバノーに

信頼されている政府関係者に

会ったこともあります


彼は3-4時間程度3Dにとどまり

去っていきます


会ってすぐに解散するので

誰も手がかりはありません


彼は周波数を変え

瞬きする間に消えます


彼はカメラも含め

自分を見る人を

選ぶこともできます


彼はテレパシーで通信し

ドロップするには

普通の携帯電話を使います


またプレアデス人の技術も

使うことがあります


QNSA

職員に見える人もいて

制服や地球の服に

よくなじんでいます


NSAでのコードネームはBCE


彼はプレアデス人のインテルに

導かれており

同時にプレアデス人の集合体とも

繋がっています


"これを最大限に利用し

Qの役割として顕著に現れる

情報のみを与え地球を支援する"


のだそうです

(引用符内はNeioh'sネイオ)


Qには

決して危害を加えられないので

この情報は危険なものでは

ありません


イベントまで

彼が公にされることはないと

思っています


Qがいかにリアルで

手の届かない存在であるかを

補強するために

これらのことを明かしたに

過ぎません


Q

ジョン・F・ケネディや

エイブラハム・リンカーンとして

生きてきたという真実が

残っています


そしてその双子の魂

ツイン・フレームは

イヴァンカ・トランプです


💜🔮💜


♌️ @KabamurTaygeta 

 @ElysianVibes 

©️ @ElysianParadise2



あっちゃー