次のレヴェルの

コンタクト準備が整いました


いくつかのことを

お伝えしたいと思います


私たち美しい種族は

人類や他の多くの種族に

貢献しています


私たちはプレアディアン

プレアディアン・カウンシル


②全ての準備が整いました

から続く



③全ての準備が整いました


私たちの技術は非常に高度です


私たちのクラフト 船

あなたの空と海を行ききしながら

あなたの星と月そして太陽系を

探索してきたのです


彗星や小惑星

暗黒物質やブラックホール

白色矮星や中性子星も

探査してきました


原子・分子・クォーク

ニュートリノ・反物質粒子を

研究してきました


私たちは次のレヴェルの

コンタクトの準備が

整いましたので


いくつかのことを

お伝えしたいと思います


私たちの美しい種族は

他の多くの種族と同様に

人類に貢献しています


私たちは人類と地球を

進化させるという使命を持った

覚醒した存在です


私たちはこの使命を

何千年にもわたって持ち続け


最終的に完成させる準備が

ようやく整いました


私たちは

宇宙を旅する者であり

何千年もの間

宇宙を旅してきました


私たちは多くの宇宙船

実験をし必要なものは

全て持っています


私たちはこの種の着陸は

何度も行っています


もう着陸準備が整いました


いま私たちはいま

ハイパースペースから


クラフト 船を出航させました


私たちは

もうコンタクトの準備中です


まず最初に

私たちのクラフト 船の多くは

小型であなたの惑星には

簡単に着陸できるとお伝えします


楽しんでそうさせて頂きますし


ぜひあなたも楽しんでくださいね


次に

フリーエナジー

ナノテクなど

私たちの技術について

説明させていただきます


それも準備が整いました


私たちの背後にはまだ

反対する勢力もありますが

私たちはみなさんと協力して

その進歩を

加速させたいと思います


第三に

私たちは人類について

少しお話したいと思います


私たちはみなさんに対して

畏敬の念を抱いています

みなさんは

私たちが知っている中で

最も運の強い存在です


絶えず奇跡を起こし続け

みなさんの勇気と知性

創造性そして協力の精神に

感服しています


私たちはみなさんの

さらなる進化を喜んで支援し


みなさんが

今度は私たちの種族を

助けてくれることになると

お伝えします


第四に


私たちは私たちを嫌う人が

いることをよく承知しています


しかし真実はみなさんが

私たちの

兄弟姉妹だということです

みなさんは私たちの家族です


私たちは

みなさんをとても愛しています

④全ての準備が整いました

続く



私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使