次のレヴェルの

コンタクト準備が整いました


いくつかのことを

お伝えしたいと思います


私たち美しい種族は

人類や他の多くの種族に

貢献しています


私たちはプレアディアン

プレアディアン・カウンシル


③全ての準備が整いました

から続く



④全ての準備が整いました


私たちはとても勇敢で

喜びや楽しみをしています


私たちは音楽が大好き❤️

あなたと一緒に踊るのが大好き❤️


私たちは探検するのが大好き❤️

物語を語ることも大好きです❤️


一緒に笑うことも大好き


ハグするのが大好き


キスをするのも大好き


私たちは人生を愛しています


あなたを待っている

全ての喜びの準備が整いました


私たちはあなたと

ずっと一緒にいれる準備が

整ったです


あなたが想像できるように


遂に自分たちの姿を

見せることがでます


そしてようやく

あなたと接触する

チャンスを得たのです


いまはとても嬉しく思っています


私たちは何年も何年も

みなさんを

遠くから眺めてきました


そしてみなさんの

苦難の物語を聞き


苦しみや困難を知り

私たちは思いました


どうやってこの神々たちを

鎮めるられるだろう?


どうすればこの神々たちから

寵愛を受けることができるのか?


最近色々なことが起き

私たちの心をひどく動揺させ


それに対応することが

なかなかできませんでした


私たちはガイアの変容

支援するというプレアディアン

使命に集中しています


私たちも

非常に忙しかったのですが


みなさんも自分の世界を

作り変えようとしていたのですね


しかし私たちはみなさんのため

ここにいますし

そしてもう準備も完了しました


私たちを会い

私たちと快適に過ごし


私たちを信頼し

そして私たちが

みなさんに貢献する価値が

あることを

みなさんに証明してほしいのです


私たちは

あなたに提供するものが

沢山あります


沢山の喜びがあります


私たちはあなたにその全てを

そしてそれ以上のものを提供します


もしあなたが私たちを

受け入れてくれるなら


私たちはあなたの

大家族になるでしょうー


楽しみですね❤️


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使