わたしたちはいま

GREAT END-TIME ECLIPSE

偉大なる終末のエクリプス✨

経験💡しようとしています


その時様々な星系🌟から

多くの新しい種族☃️たちが

この地球🌳現れる🦦でしょう


彼らはわたしたちに

自己紹介🐣をしてから


わたしたちが

地球🌳でいま経験💡している


多くの問題🧟‍♂️解決🧝‍♀️する

サポート🤝をしてくれるでしょう


移行へのファイナル・ステップ

から続く



The Final Step Of The Transition

移行へのファイナル・ステップ


わたしたちはいま

地球という惑星


spiritual crisis

精神的な危機の中で生きています


人類はいわば進化連鎖

終着点を迎えています


わたしたちはいま

別の意識レヴェルである


5D入口

立っているのです


これはどの種族にとっても

また特に自分たちの種族


先人たちから適切対処法

教わっていない場合には


とてもに大きなイベントです


この新しい意識レヴェルでは


自分が

人生に何を望むかという


先入観全て捨てなければ

ならないでしょう


わたしはこれまで

将来についてとても心配している

ひとたちとはなしをしてきました


彼らは経済心配

彼らは仕事心配


そして彼らは健康幸福

常に心配しているのです


わたしは人生で最も大切なもの

希望について

はなししようと思います


希望


あなたの人生における

全ての

素晴らしい現実🪄です


希望なければ🧟‍♂️

幸せにはなりません


希望なければ🧟‍♂️

成功することもありません


希望なければ🧟‍♂️

健康でいもいられません


希望なければ🧟‍♂️

安全でもいられません


希望あれば💖

これら全てが可能になります


親愛なるみなさん

恐れてはいけませんよ


あなたが自分に与えられる

最大のギフト贈り物🎁


明日への希望

今日への希望

この瞬間への希望


チャンスへの希望です


希望は昨日と明日の

恐怖を取り除き


毎日をこの世で

最後の一日であるかのように


生きることができるように

なるのです


移行へのファイナル・ステップ

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使