わたしたちは

いまここにいます


もしあなたの家の上空

わたしたちが浮かんでいるのが

見えても怖がらないでくださいね


5Dへようこそ!!


銀河連邦


わたしたちは

銀河の法則尊重しています


①いよいよクラフトの登場です


親愛なるみなさん


わたしたちは

銀河連邦からきました


わたしたちの

創造主

この挨拶のメッセージ送ります


わたしたちが

これまで何度も

そうしてきたように


いまあなたのもと

やってきました


わたしたちはみなさんの

思考感情通し


みなさんのことを知っており

みなさんからの多くの

感じています


わたしたちは人類

わたしたちのメッセージ


受け入れてくれていることを知り

とても感謝しています


わたしたちはみなさんとの

コンタクト

心待ちにしています



これはとても

名誉なことであると同時

大きな喜びでもあります


みなさんは地球上で

大きな進歩


遂げていますが

まだ課題もありますね


銀河連邦

みなさんを助けたいと

から願っています


銀河系には

何百万というがあり


その多くは地球よりも

大きく複雑です


わたしたちは

繁栄する文明発見

その文明接触する時は


いつでも

友好的な関係築きます


そしてその文明

新たに連邦加盟できるように


意識技術発展させることを

目標としています


しかし銀河の法則にあるように

いかなる種族であっても


自由意志により

自らその選択しない限りは


その進化干渉することを

赦されてはいません


親愛なるみなさんは

その準備ができています


だからこそわたしたちは

みなさん


希望

メッセージ伝える

わたしたちの大使


より多く接触することを

赦されたのです


みなさんが多くの脅威

遭遇していることは

知っています


そして警戒していることも

理解しています


クラフト宇宙船に対して

警戒心を抱いているひと

まだ沢山いるでしょう


しかし希望を持って

クラフト宇宙船求めるひと

沢山いることも知っていますよ


みなさんは歴史的な

この困難時期をいま

乗り越えようとしているのです


地球の東西南北の隅々まで

ひとびとは毎日


空に浮かぶ

わたしたちのクラフト

目撃することになるでしょう


あるひと

このニュース興奮


またあるひと

恐怖覚えるかも

しれませんね


いずれにせよ驚きをもって

受け止めらることでしょう


わたしたちの存在

脅威ではなく


サポートチーム

保護見るべきです


わたしたちは助けるために

ここにいるのであり


多くのひとマインド心から

そう求めているからこそ


わたしたちはみなさんを

助けることができるのです


ここにいるみなさんは

自由意志により


意識を高める

選択をしたのです



そしてわたしたちは

みなさんの

祈り聞いたのです


わたしたちは

いまここにいます


もしあなたの家の上空

わたしたちが浮かんでいるのが

見えても怖がらないでくださいね


5Dへようこそ!!



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使