わたしたちは

いまここにいます


もしあなたの家の上空

わたしたちが浮かんでいるのが

見えても怖がらないでくださいね


5Dへようこそ!!


銀河連邦


わたしたちは

銀河の法則尊重しています


①いよいよクラフトの登場です

から続く



②いよいよクラフトの登場です


わたしたちは

効率的で持続可能


ライフスタイル改めることを

人類にお勧めしています


あなたの生き方見れ

苦しみ原因が何か

すぐにわかります


過去数十年の間に

みなさんは

有毒廃棄物排出し続け


地球に多大な

損害与えてきました




わたしたちはともとなり

みなさんのこの混乱


一掃することを

手助けをしたいのです


わたしたちが

合わせれ


この地球を元の自然姿

戻せる考えています


わたしたちは長い間

みなさんのこの惑星

生み出され続けてきた


放射線電磁波汚染

人工的な周波数強度

監視する活動をしてきました


人類社会あなたの

思考・感情・感覚


妨害する音波汚染をますます

多くそして強く発しています


この妨害

あなたのテレパシー能力制限


精神的ストレス増加させ

携帯電話中毒悪化させています


そして外部エンティティにより

簡単にコントロールされるように

なります


わたしたちのこの地球での

目的ひとつ


この放射線電磁波汚染

コントロールすることです


つまり人工的な刺激源は

あなたの思考感情


妨げないレヴェルまで

下げておくことです


特に


ラジオ放送信号

送電線

コンピューターのモニター

冷蔵庫

スマートフォン

無線ルーター

WiFiルーター

携帯電話基地局

電子機器などの


人工的な周波数(強度な)

これに該当します


あなたは全人類

ジオパシックストレス

大幅に軽減するため


自宅周辺の

バックグラウンド・ノイズ


レヴェルを常に下げるように

求められています



落ち着いた雰囲気が

あなたのスピリチュアル

成長のために必要なのです


ですから

自然なものも

人工的なものも含め


ストレス原因

最小限にすることが

重要なのです


わたしたちは

有害電磁波からあなたを

安全守るために


新しい技術

特別に開発しました


わたしたちはあなたの

安全犠牲にすることなく


あなたの機器との

接続維持します


わたしたちは

あなたの惑星


放射される放射線悪影響

軽減するため


抗放射線バイオ・エナジー

あなたの惑星の至る所に

適用しています


この技術

放射線そのものを

減らすのでなく


生体エナジー・フィールド

放射線よりも強くして


有害放射線

打ち勝つようにできるのです


そのためにわたしたちの

クラフト宇宙船


可能限り地球に近い場所に

駐留しているのです


そうすれば

わたしたちの


生体エナジー伝送

地球隅々まで届くのです


それにクラフト宇宙船

位置には

もうひとつ理由があります


それは地球上の問題懸念

事前察知

それに対応するためです


わたしたちは常にみなさんの

安全守るためにここにいます


これ以上

闇の勢力

有害エナジー


みなさんに近づくことを

もう赦してはいなのです


わたしたちが

こうしている間にも

みなさんは意識高め


バイブレーション上げ



瞑想祈り捧げましょう



マインド心願い従っ

実現


みなさんの世界

平和

もたらされるように

できる限りのことをしましょう!!



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使