目に見えるものは

全て目に見えない世界に

根ざしています


形が変わっても

その本質は変わりません


どんな不思議な光景も

消えてなくなり


どんな甘い言葉も

色あせるのです


しかし

気を落とさないでくださいね


ソース源は永遠であり

成長し枝分かれしながら

新しい命と喜びを

与えているからです


~ Rumi

-----------



私たちも同じソース源から

きたのですから永遠なのです


私たちはボディ的な

経験をしている


霊的な存在であることを

思い出すことが重要です


私たちの中には

この物理的なこの経験を

より快適なものにするため


創造主が

この世界を配置した時の

世界にもっと沿えるように

戦っている人もいます


でもこれまで私たちは

地上の天国を体験するために

エデンの園を与えられたのに


それを虐めて壊し汚染し断絶し


エデンの園を荒れ放題の

土地にしてきたのです


これはいい状況とはいえませんね


この状況を好転させるには

私たち全員が


現在の状況に対し

自分たちがやってきたことを

まず認めることが必要です


私たち自身が

変わらなければ


世界を変えることなど

できないのです



自分たちの無知や

その騙されやすさ


そして利己主義による

自己愛や共感の欠如


やってきたことを認め

責任を持つことで


初めて自分の行動に

変化を起こすことができ


それが必然的に集団の変化に

貢献することになるからです


この変容

一人ずつに起こっています


いい知らせは

何百万人もの人々がいままさに

変容しているということです


そして私の友人であるあなたは

そのプロセスを助けているのです


学び理解し

物事と折り合いをつけ

騙されたことを受け入れ


知識を得て同化し

新しい考え

新しいアイデア

新しい習慣を取り入れようと

しているみなさん


自分自身と自分の人生に

必要な変容を起こそうと

しているみなさん


私はみなさんに敬意を表します!


みなさんはもう

この地球の問題の一部では

ありません


みなさんは

もはや問題の一部ではなく

解決策の一部なのですから


このまま続けてください

トンネルの先には

もう光が見えいますよ


❤️❤️❤️

Laura Aboli

ロウラ・アボリ