夢を実現するため

必要なことは何でしょうか


何よりもまず

自分自身を信じることです


少なくとも

まずやってみようと

思うことなしに


何かを

成し遂げた人はいません


誰にでもできることであり

あなたにもできることです


何かを

達成できるかどうかの

分かれ目は


成功する前に

何回失敗してもいいと

思えるかどうか


これは

やろうとしていることが


自分にとって

どれだけ重要であるかにより

決まるのです


ここに鍵があります


成し遂げようとする前に

考慮する

重要なポイントは


それが自分の

天職だと感じるか?


これがあなたの運命か?


これがあなたの目的か?


これらは簡単に

答えられる

質問ではありません


自分自身

自分の本能

自分の直感に

強く触れることが必要です


達成するため

最も重要なステップは


自分自身を理解し

知ることです


ほとんどの人は

システムの中で

生き残ることに精一杯で


もし生きるために

お金を稼ぐ必要がなかったら


何をしていただろうか


たぶん殆ども

自問したことがありません


お金を抜きにすれば


自分の目的・使命・夢が

割と簡単に見えてきますよ


その夢は

立派なものである必要はなく


それでお金を

稼がないということでもなく


ただお金を第一に

考えないということです


ただやりたいこと…


私は自分がやるべきことを

情熱を持って行えば


魂だけでなく

懐も潤うと信じています


ですから何よりもまず


自分自身を知るため

時間をかけ


自分の内面を見つめ

内省し

瞑想し


自分を動かしているものが

何であるかを感じてください


子供の頃を振り返って

何を感じていましたか?


自分はどんな人間になると

思っていましたか?


目を閉じて

自分が世界の頂点にいるような

気分になれるような夢を


あえて描いてみてください


全てのことは

夢から始まることを

忘れないでくださいね


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤


Laura Aboli