この2年間を

振り返ってみると…


自分の人生が

いかに変化したかわかります


ひどい失恋

思いがけない変化

不確実性

大きな決断


そして何か大きなことが

起こるのではないかという

期待感を

常に持ち続けてきました


私は常に

希望を持って生きています


私と同じように

何十億という人々が


この邪悪なサイコパスに

何らかの形で

影響を受けていることを


私は知っています


この2年間で


新しい友人


新しい視点


新しいプロジェクト


新しい気づき


そしてついに自分自身を

見つける機会を得ることが

できたのです


私たちが暮らす

忙しい世界では


立ち止まって

何かを考える時間は

殆どありません


自分自身の周波数や特徴


つまり自分を

ユニークな

存在にしているものを

見出すことができません


私たちは


干渉

情報

視覚的刺激

ソーシャルメディアの熱狂


絶え間なく続く

"ノイズ"の狂った海の中で

生きているのです


それは本当に

気が狂いそうなほどです


このような"ノイズ"を遮断し


干渉を止めるために

時間を取ることが重要です


世界の反対側にある

人里離れた場所に行く必要は

ありません


神の創造物に囲まれた

場所に行き

周囲の美しさを

目に焼き付け


目を閉じて

深く呼吸し

自然の音に

耳を傾けてください


プラグを抜き

くつろぎ

縁を切り

回復するには


これ以上の方法はありません


この2年間

私は周囲の"雑音"を減らして

生活する機会を得ました


そして自分自身の

"サウンド"


自分自身の

"バイブレーション"


見つける機会を

与えてくれたことに

感謝しています


このことは

私が以前感じたことのない

強さとパワーを私に与え


また自分自身の幸せを

コントロールできるという

素晴らしい自由を

実感させてくれました


私たちは

自分を取り巻く状況を

常に

コントロールできるわけでは

ありませんが


それに対してどのように

反応するか

私たちの選択です


本当の力は

それを

理解することにあるのです


本当の知恵は

適切な

対応をすることにあります


人類が

強い団結力を持つために


私たち一人ひとりが

強くなければなりません


より強いあなたが

より強い私たちを作るのです


ですから

たとえ数時間でも

休みを取って

接続を切り

静止し

呼吸し

充電し

自分の周波数が

干渉されないように


そしてどう感じるか

よく注意を払い


"あなた"を識別することを

学び


自分の力に気づき

そして知恵をもって

行動してください


あなたの幸せと

幸福は

あなたの手の中にあります


もし私たち一人ひとりが


自分の内なる力を

見出すことができ


私たちの力を結集して

何ができるかを

想像してみてください


Laura Aboli