The show must go on…

このショーは

まだ続けなければならない...


物事がどんどん

グロテスクになるにつれて


本当にその多くが

純粋なエンターテイメントで

あるかように感じられます 


彼らは私たちが

本当の根底にある真実

目を向けないように


私たちの気をそらす

必要があるのです


その真実とは何でしょうか?


何よりも私たちは

私たちを奴隷として

支配下に置くために


何世紀にもわたって

綿密かつ丹念に作られた

システムの中に

閉じ込められているのだと

いうことを認識することです


私たちが手にしているのは

自由という幻影ですが

私たちは自由ではありません


私たちは壁のない牢獄に住み

限られた選択肢を与えられ


物事が自分次第で決めて

いるかのように感じていますが


影にはあらゆる糸を引き

あらゆるボタンを押し

あらゆる指示を与えて


私たちを彼らが必要とする

場所に導く主人たちがいます


かつては

支配者たちは大衆が働き

生産することを

必要としていましたが


テクノロジーにより

私たちは時代遅れとなり


ハラリ氏自身の

言葉を借りれば

もう役に立たない人

なってしまったのです


メディアが加担して

沈黙しているおかげで


大多数の人が知らないうちに

現在人類史上最も残酷な

大量虐殺を経験しているのです


多くの人々が

ハエのように死んでいるのに

みながそれを

全く無視していると思うと

ほとんど笑い話です


メディアはいまだに

人々の現実に対する認識

完全に支配しているのだ


私たちが持つことを許された

テクノロジーのほとんどは


私たちをさらに

コントロールするための

手段として公開されました


ただそれだけの理由です


しかしインターネットは

両刃の剣であることが分かり


ありがたいことに

私たちが生きている世界の


この欺瞞の範囲を

人々が理解するための情報を

漏らすのにも役立っているのです


多くの人が

目覚めれ目覚めるほど


彼らは私たちの気をそらし

分裂させる必要があります


彼らにとって私たちの多くが

遂に反抗して立ち上がることほど

大きな脅威はないのです


私たちの最大の武器は

ただ自分が自分であることです


自由主権があり

パワフルな存在であることです



彼らは私たちの

神聖なる精神を破壊し


私たちのを弱め

私たちをボディ的に道徳的も

そして精神的にも麻酔をかけ


私たちが取るに足らない

無力で役に立たない存在だと

感じさせるため


生まれから数十年と

膨大な資金を

あなたにかけてきました


いまこそ

彼らが成功しなかったと

示す時です


彼らが変えようとしたものの

私たちは正反対になる時です


真実

創造主に対する尊敬の名の下に


正しい選択をし

正しい言葉を話し

正しい行動を起こす時ですよ


❤️❤️❤️

Laura Aboli

ロウラ・アボリ