わたしたちの集合意識

創り出し


このイリュージョン幻想

超越することが


マトリックス

崩壊させるために

本当に必要なことなのです


わたしたちに

奴らが唯一無二だといった

このシステム


精神的・物理的にエナジーを

供給することにより


自分自身を

奴隷にしているのです


そしてわたしたちは

盲目的に


意識に自分の牢獄の壁

自分自身で創っています


この現実仕組み

解明したひとたちは


実は純粋な天才でした

奴らはある

知識入れたのです


ですから

Illuminati

イルミナティとか


enlightened

悟りを開いたもの

呼ばれているのです


その知識により

わたしたちを完全に奴隷として

操ることができたのです


奴らがわたしたちに対し

使ってきた

知識の中で最も重要なものは


思考がこの現実を

創り出すということです


もし奴らが民衆の思考

コントロールすることさえ

できれば


奴らが望むどんな現実

創り出すことができるのです


そして奴らは

そうしてきました


これこそが

いまのこの世界


こんな状態になっている

理由なのです


わたしたちがマトリックス

呼んでいるものは


わたしたちが無意識のうちに

創り出し共有現実です


わたしたちは

知らず知らずのうちに


自分たちの

ディストピア

反ユートピア存在

創り続けているのです


わたしたちが

このトランス状態から

抜け出し


このイリュージョン幻想

超越


自分自身の

創造する力について理解


自分の思考と意識

そして人生を

コントロールするとき


これら全てが終わるのです


奴らがわたしたちを

洗脳して創造させた

現実ではなく


よりよい現実育てる

わたしたちが選択した時


この物語は終わるのです


わたしたちが意識的に

自分の本能と直感


そして調和して

生き始めた時


このマトリクスは終わるのです


わたしたちが自らを取り囲む

邪悪なものに気づき


この理解した時

邪悪な奴らは

わたしたちを支配することは

もうできなくなるのです


ですから恐怖はもう


あなたシステム

取り入れないでください

新しく得たこの意識通し


ここからいま

一歩踏み出すことを

選択しましょう


そしてわたしたちが望む

よりよい現実

創造していくのです

❤️❤️❤️