私たちはこれまであまりに

電波の周波数による影響を

気にしないで生きてきました


あなたが今見ているスマホの

注意書には使わない時は


15cm離してと書いてあります

通信時には1.5cm話して

そして金属をその間に入れないこと



たかが1.5cmだけど…

書いとく必要はあると


電子レンジは温めるために

マイクロ波という周波数の

電磁波を使います


使用中ななるだけ近づかないように

特に小さなお子さんの頭には


その他私たちの身の回りは

さまざま周波数の電磁波

だらけです


WiFi

Bluetooth

TV

ゲーム機

パソコン


電気毛布

ホットカーペット

こたつ


冷蔵庫

マッサージチェア

電気剃刃

ドライヤー

掃除機

エアコン

IHクッキングヒーター

などなど


また屋外も電波だらけですね

デジタルテレビ放送

FM/AMラジオ放送

携帯電話3G/4G/5G

送電線


もし電磁波が目に見えたらと考える

と恐ろしくなります





もう現代の生活をする限り

この電波からは逃れられません


古代に精神疾患なんてあったのか

江戸時代に精神が病むとか


電気や電磁波が使われ始めて

このような疾患が起き始めたかも

知れませんね


なるべく電波や電磁波の影響を

避けて生活しましょう


テレグラム和訳


すべては周波数に関係しています


陰と陽

ポジティブとネガティブ


GODに一文字加えれば

ポジティブなGOOD善となります


悪魔devilの一文字を取り除けば

ネガティブなevil悪となります


三位一体3 in 1


聖霊

は最高のポジティブな周波数に

基づいております


サタンはネガティブな周波数です


私たちを代表する子を除いて

男でも女でもありません

彼らは精神であり

それは周波数であり

それは三位一体の振動ピッチとの

共鳴でもあります


部品は周波数によって

結合されています


粒子は周波数であり

色は周波数の振動とピッチです


私たちがそれらをどのように

受け取るかは共鳴によるものです 


私たちの

感情

気持ち

は周波数でできています


もし周波数がなければ

時間は存在しなくなります


周波数こそがすべてなのです


酸素や水素などの分子は

周波数によって作られているのを

知っていますか?


私たちが思っている以上に

生命には多くのものが関係します


人工的な周波数は

病気や死を引き起こす可能性が

あることを知っていますか?


身の回りをよく見てどんな機器が

自分の細胞に影響を与えているか

確認してみてください


各細胞は周波数である

エネルギーで構成されています


私たちの70%は水でできている

のでエネルギーは私たちの中を

流れています


周波数を感じる方法を

学べばよいのです


Anakyn Banks in Balance❤️💙💜 MMM 2021 Chat GroupEverything is frequency. Yin and yang. Positive and negetive. You add a letter to god, it spells good making it positive. take away a letter in devil, it spells evil making it negi…リンクt.me


『共鳴するものだけ受け取りましょう』一昨日のMクラスの太陽爆発の後に予測されていた地磁気嵐がいよいよやってきました今のところKp5にしか達していませんが数時間以内にはKp6に達するのではないでし…リンクameblo.jp

『全て共振しています』⚠️周波数ヘルツHz私たちの耳に届く1秒あたりの振動を示します人間の聴覚器官の様々なステーションで処理されます平均的には20〜20,000ヘルツの周波数が聞こ…リンクameblo.jp


Mfinity2100 in Balance❤️💙💜 MMM 2021 Chat GroupMagnetic Flat Earth • You have been lied to... Patriot Alliance @digitalQ17Super Truthers @SUPERTRUTHERS#THEtruthSHALLsetYOUfree⚔️🐸⚔️🐸⚔️🐸⚔️🐸⚔️🐸⚔️リンクt.me