NEIOH



これは非常に小さな

プレアディアンクラフトです


単にこの地域を

探索していただけです


私たちはいつも

このようなことをしており


多くの人が手を振って喜び

またある人は少し緊張します


私たちの意図

常にコミュニケーションであり


人間が私たちを

彼らの自然な生活の

一部になるように

ゆっくりと理解するように


またクラフトを見たときの

驚きは興奮と同時に


少し恐怖を感じることも

しばしばあるでしょう


この写真は

興奮しながら撮ったものですね


果てしない隠蔽工作は

何世代にもわたって

繰り広げられてきましたが



いまはもう

完全に真実を知る準備が

できているので


ビデオと写真は

かなりボリュームがありますね



この小さな船は

40隻の船団の一部で


数マイル上に母船があります


私たちは決して

恐怖を与えるつもりはなく


もしそれが

問題だというならば

私たちはその場をすぐ去ります


私たちは全ての

写真と映像と撮影を歓迎します


私たちは空と地上に関係なく

いまここにいるのです


平和のために


NEIOH