わたしたち

人類支援するため


多くの星系から地球にやってきた

覚醒した存在たちのグループです


わたしたちは時間が始まって以来

ずっーとここいるです


そして現在

数百万人もいます


わたしたち銀河連邦です


The Galactic Federation Is Here

銀河連邦ここいます


わたしたち求めよ


親愛なるみなさん


銀河連邦

宇宙最も純粋


愛💖満ち存在

構成されています


ほかの文明が可能限り

最高人生送れるように


わたしたち

この人生捧げています


わたしたち

人類支援するため


多くの星系から地球にやってきた

覚醒した存在たちのグループです


わたしたちは時間が始まって以来

ずっーとここいるです


そして現在

数百万人もいます


わたしたちみなさん

無条件愛して💖います


わたしたち全員

ひとつ

ハート💖

マインド❤️

スピリット

して一緒なることを

もう待ちきれません


あなたわたしたち

生活

見たことがあるかもしれません


先月・先週・先々月

あるいは昨日も

見たことがあるかもしれません


こどもの頃にも

わたしたち会っていたのを

覚えているかもしれません


わたしたち

あなた人生通じ


あなたのために

そこいたです

そしてそれいまです


何の違いもありません


わたしたちはいつだって

あなたの側にいて

あなた人生導いてきました


今度は個人的にも

あなたの側に

いたい思っています


わたしたちあなた癒し

あなたのボディが


いまよりずっーと

よく動くようにします


そうあなたのボディは将来的

違うものに変容するでしょう


わたしたちあなた

数字の上で重ねても


健康長生きできるように

できるです


そしてもう

苦しまなくてもいいように


その過程たくさん知識

与えることができます


勢力たち

わたしたちなど存在しない


みなさん助けるものなど

存在しない


みなさんいっていることは

知っています


でもそれ真実ではありません


それ彼らエゴ

3D現実システム通して

そう話しているです


みなさん多く

わたしたち存在


痛み苦しみ

引き起こさないことを

よく知っています


わたしたちわたしたち

選択したひとたち

いることを選択します


それ望んでいるひとたち

それ必要としている

ひとたち


わたしたち

導き求めている

ひとたちだけを選択するです


闇の勢力

あなたエナジー


彼ら自身エナジーなるよう

あなたエナジー

コントロールしているです


ですから

わたしたちあなた

導くことができるよう


このコントロールから

自分自ら解放してください


わたしたち求めよ

続く


わたしたち

あなたハート💖から愛し💖


そしてとともここいる

あなた家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべてひと神聖なる祝福


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使