わたしたちあなた

ORBS OF LIGHT

球体して現れます


これ

邪悪ものではありません


ただメッセージ

伝えしたいだけです

怖がらないでください


わたしたち地球ひとびとに

わたしたち姿いよいよ


オープンするきたこと

伝えします


いよいよオープン

5Dエナジー・アップデイト


親愛なるみなさん


再びわたしたちの

輝かしい銀河連邦から

地球での使命支援導くため


素晴らしいメッセージ

持ってきましたよ


こんにちは

わたしたちは

あなたの銀河系ファミリーです


あなたをお迎えできることを

嬉しく思います


わたしたちは永い間

みなさんの惑星

一緒ワークしてきましたが


みなさんが5D入る準備

できていることがわかりました


怖がったり

パニックになったりする

必要はありません


すべてうまくいっています


ただ深く息を吸

リラックスしてください


一度に受け入れるには

大変なことかもしれませんが


これから数ヶ月の間

この惑星

大きな変化があります


何が起こっているのかを

理解することがとても重要です


このシフト期

誰にとってもチャレンジング

時期となりますので


わたしたちは

その手助けをするために

ここにいます


わたしたちは

とても大切なことを

伝えしたいと思います:


あなたの惑星には

野火のように広がっている

恐怖伝染病があります


それは

未知のものへの恐怖

変化への恐怖です


この恐怖のために多くのひと

人生を前に進めることができず


身動き取れなくなったり

自分の過去縛りつけられ


将来への不安

麻痺しています


いまこそこの恐怖手放し

地球待っている


新しいパラダイム向かっ

前進する時なのです


存知のように

地球には様々な変容兆し

あります


この変容

地球新しい


バイブレーション

シフトするにつれて


近い将来

加速度的に進行するでしょう


みなさんの地球

この新しいバイブレーション

近づくにつれ


みなさんは痛み

問題抱えながら生きることは


もう難しくなっていくことに

気づくでしょう


これはあなたがこれまで

地球3D住んでいたためで


そこはとても密度濃い

バイブレーション

存在するなのです


みなさんの惑星はより軽く

平和に満ちた5D

近づきつつあります


多くの痛みや苦しみを

経験する場所住んでいると


ひとは自分の問題

他のひと

せいにしがちです


これは自分には

できるかではなく


自分の人生否定的な側面

フォーカス続けるので


より多くの痛み苦しみ

引き起こすのです


わたしたちはここにいます


そしてわたしたちは本物です


地球起きていることは

もはや陰謀ではないことを

伝えしています


これが現実です


そしてそれはいま

起きているのです


わたしたちは

起きているのかを

理解することを準備するため


わたしたちができることを

手伝いするため

ここにいます


地球外生命体という考え方

ひとによっては

少し怖い感じがすることを


わたしたちは理解しています


わたしたちあなた

ORBS OF LIGHT

球体して現れます


これ

邪悪ものではありません


ただメッセージ

伝えしたいだけです

怖がらないでください


機密解除

いよいよわたしたちの姿

オープンにするがきたのです


わたしたちの

このメッセージを既に


聞きになった方も

いるかもしれませんね


5Dへようこそ

これが真実です


わたしたちは人類への

メッセージ

持ってここにいます


わたしたちはみなさんを

サポートするため

ここにいるのです


もしあなたが

これを読んでいるならば


あなたは地球上で

最初にここにきたひと

ひとりです


そうです


その通りです


おめでとうございます


わたしたちは

あなたならできると

思っていましたよ


もしかしたら

あなたは少し混乱していて


いま起きていること全てに

圧倒されているかもしれません


でもこの新しい現実

受け入れる


勇気持ったあなたを

わたしたちは

祝福したいと思います


いまはまだ

実感湧かないかも

しれませんが


やがてこの全てが

いかに素晴らしいものであるか

わかるようになるでしょう


いよいよオープン

5Dエナジー・アップデイト

へ続く


わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Feder