わたしたちいまようやく

Great Change

偉大なる変容

迎えています


いにしえひとびとは

この時代予言


そのためわたしたち

いまここいるのです


スピリチュアル進化

DNA活性化通じ


わたしたち人類ため

明かり灯す存在なるのです


Great Change

偉大なる変容グレート・チェンジ


わたしたちは


awareness

気づき


self-love

自己愛


そして

compassion

思いやりによって


個々のバイブレーションをより

高い意識レヴェルに


引き上げることで

人類貢献しているのです


そうすることで人類

バイブレーション上がり


惑星アセンション

加速されています


本当の自分に

目覚めるプロセス


自分の

インナーワーク

内なる仕事によって


必要変容

自分の起こそうとする

意志から始まります


わたしがいっている

ワークとは


あなたのにある

深い苦しみのパターン

引き起こしてきた


怒り・恐れ・罪悪感・恥などの

古いネガティブ感情

全てクリアにすることです


自分自身を癒すことは

他のひと癒すことでもあり


ひいては

母なる地球(ガイア)

癒すことでもあります


ひとが自分を癒すたびに

そのひとバイブレーション

変化


より高い周波数

Gaia's energetic

ガイアのエナジーである


crystalline grid system

クリスタル・グリッド・システム

定着させることができます



より多くのひと

自分自身を癒すことを

選択すればするほど


より多くの

ガイア固定されるのです


アセンションプロセスには

いま地球上の全ての生き物に


インパクト与えている

多くの変化があり


地球は劇的に変容しています


もはや彼女人類役立たない

密度の多くを解放しています


いわば彼女大掃除

やっているのです


人類彼女加わる

それとも取り残されるかの


選択を迫られています



great awakening

偉大なる覚醒ということば

この時期に地球上で起きている


意識変容を説明するために

使われてきたことばです


意識変容銀河中心から

地球に降り注ぐ


高電荷光子

インパクトによるものです


これらの光子

わたしたちのDNA活性化


より高い周波数

変えるよう設計された光情報です


これにはDNAコード

charged

チャージされています



これらの意識

アップグレード結果


人類

バイブレーション変化

レヴェルで意識が高まると


わたしたちが

本当は誰であるかを

思い出すでしょう


そうするとわたしたちは

古い在り方

(惰性・恐れ・憎しみ・欲)

解放


より高いバイブレーション

生きるようになります


常にお互い

ONEひとつ繋がっていると

感じられるようになるのです


②偉大なる変容グレート・チェンジ

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

ともにここにいる光の家族


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使