わたしたちいまようやく

Great Change

偉大なる変容

迎えています


いにしえひとびとは

この時代予言


そのためわたしたち

いまここいるのです


スピリチュアル進化

DNA活性化通じ


わたしたち人類ため

明かり灯す存在なるのです


偉大なる変容グレート・チェンジ

から続く



Great Change

偉大なる変容グレート・チェンジ


ではこの進化サイクルの中で

人類には一体

何が起こっているのでしょうか…


これは単なる精神的

プロセスだけではなく


わたしたちの存在全体


つまり

physical bodies

フィジカルボディ肉体にも

関わることだと


理解することが重要です


ひと

emotional bodies 

エモーショナルボディ感情体

より意識するようになると


自分の思考感情を生み出し

それが人生における経験


生み出すということを

意識するようになるのです


世界変容

わたしたちの意識

変容しています


ひとびとが意識して

ネガティブなエナジーを

供給するのを止めれ


古い欲求

支配のコントロールのは

解消されるでしょう


平和ワンネス

黄金時代

既に始まっているのです



地球外の種族たちは

人類が平和

バランスのとれた調和の中で


他の種族協力できるような

成熟したレヴェルに達するのを

何千年も待っていたのです


わたしたちはみな

高次の自己

内在する霊

そして

があります


高次の自己は神やソース源

延長線上にあるものです


量子レヴェルでは

全てひとつであり

繋がっています


太古の昔から

わたしたちは宇宙の家族から


知性直感創造性

として与えられ


この黄金時代

どれだけ高度な文明築く


選択する自由意志

与えられてきました


今日の地球

人類が最も進んだ文明築く

種族になれるよう


わたしたちは何世代にも渡り

人類観察してきました


人類は自らの

自由意志によって

(この点が動物とは異なる)


痛みや苦しみに

迷い込んだのです


ネガティブ

エゴイスト的な存在により


人類を恐怖と無知に

陥れるためにこき使われ


わたしたちの真の可能性が永く

抑圧されることになりました


そのため何千年にも渡って

地球を支配してきた


爬虫類人

ネガティブエイリアン

アーコン

グレーなどの


存在たちの従わなければ

ならなかったのです


そこらか教訓得ることが

人類進化にとっては不可欠です


エゴ意識

恐怖と操作によって

支配しようとします


死ぬのが怖いので

よりも

生存モード動作するのです


このエゴ意識

他者によって操作され


恐怖に基づく

プログラミングにより


わたしたちを

コントロールするように

なりました


このプログラミング

わたしたち全員の


潜在意識レヴェルに

組み込まれてきたのです



しかしいま多くが目覚め

自分たちの起源真実

理解しつつあります


人類起源について

研究してきた誰しもが

同じ結論に達しています


それはわたしたちが

多くの異なる星系からの


DNAを持つ異星人との

混血種族であるということです




偉大なる変容グレート・チェンジ

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

ともにここにいる光の家族


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使