地球コアの間に

人工的

ポータルブリッジ

建設されました


2シード

の一部は

シリウスB融合


カンタリアンと呼ばれる

ハイブリッド意識系統が

創られました


この第2世代の

ポータルブリッジ


3世代では

アモレアホールとして

知られます


アトランティス時代には

ホルス3の目として

知られていました


400万年前

人類は一旦

プレアデス星系亡命


ユーロフェライトとして

知られるようになり


彼らはカンタリアン族混血

ダゴス族として知られるように

なりました


その後ダゴス族

混血のために

地球に連れてこられました


アトランティスでの

この2回目の混血では


シリアン

アヌンナキにより


大きなインパクト

受けました


アヌンナキ女性

下僕交配奴隷という

性差別的屈辱与えました


これらの

シリアンアヌンナキ


自分たちが

神であるかのように

見せかけました


95万年前

ネフィリム誕生


アヌンナキとの交配によって

生まれたこどもたちです