再掲20211218


①地球の神と堕天使の歴史

人類はいま

黙示録とダニエル書が

警告している時代に

生きています


奴らは再びバビロン

復活させようとしています


奴らのゲームには

もう飽き飽きしています


奴ら欲のために

地球の

アセンションのプロセスを妨げ


一片の土地をめぐって

争うことにも

飽き飽きしています


とても許せません


堕天使たちは

イエズス会を通じて

バチカンを支配しています


イエズス会

クリトポジュウヤン

バビロニア人

であり


サウジアラビアを通じて

イスラム教も支配しています


サウード家

ドンメジュウヤ人であり

最終的にイスラエルを

支配しています


奴らは

ユダヤ教支配しています



バビロニア・タルムード

教えに従っており

全ての堕天使の血統はRH-です


RH-の血統

ヘブライ人ではなく堕天使です


バビロン

ヘブライ系ユダヤ人から

受け継いだ

でたらめな

偽の宗教や神ではなく


もとは龍の法によって

支配されていました


4レベルの

カバラ的ユダヤ教

1913年まで

厳しく禁止されていたので


ほとんどのユダヤ人は

自分たちの教えについて

手掛かりを持っていません


また彼らはイエスを

殺そうとしたので


2000年前に

イエスが

教えようとした

カバラ的な教えを

学ぶことができませんでした


ファリサイス派堕天使

血統であるカナン人

サドデューク派ヘブライ人


イエスはこのことを

知っていたので


あなた方の父は悪魔から

出た者であり

父の欲するところをあなた方は

行うであろう

いったのです


奴らは初めから

人を殺す者であり


真理には留まらない

奴らは嘘つきであり

その父がそうだからである


アシュケナージユダヤ人

(エドム人)

=ギリシャ人の父である

ヤペスの血統であり

カアナン人である


カザリア系ユダヤ人

トールエキドナ

(カアナナイト・ゴルゴンの妹)

血統


セファルディ系ユダヤ人

ヘブライ人ダニエル

堕天使

(バビロニア系ユダヤ人の妻

アシュケナージ系A-の血統)


わたしは前者2つの

ハイブリッドであり


私たちの民族が行う

馬鹿げたゲームには


もう飽き飽きしています

自分自身を欺くだけです


神はこれまでに2

私たちを殺そうとしましたが

そうはしませんでした


しかし奴らは

未だに父である神に逆らい


そのため

根絶されるでしょう


そしてウリエル

私にいました


奴ら

様々な形態で

人を汚し

人を迷わせて

悪魔を神として

生け贄に捧げているのだ


そして奴らは大いなる

裁きの日まで

そこに立ち続け


その日に裁かれます

奴らには

終止符が打たれるであろう


-エノク書


わたしは

あなたの行いを知っている


見よわたしはあなたの前に

誰も閉めることのできない

開かれた扉を置いたのだ


あなたは

わずかな力しかないのに


わたしの言葉を守り

わたしの名を

否定しなかった


サタンの会堂に属し

ユダヤ人と称している

嘘つきである奴らを見よ


わたしは奴ら

ここに呼び

あなたの足もとに

ひれ伏させ

わたしがあなたを

愛していることを

知らせるであろう


あなたは

わたしが忍耐強く

耐えなさいという

命令を守ったのです


わたしは

地に住む者を試すために

全世界に起ころうとしている

試練の時からも


あなたを守るであろう.... 


-ヨハネの黙示録


②地球の神と堕天使の歴史

へ続く