You were created for this. 

あなたはこのために

創造されたのです


あなたに迷いはありません


あなたの中の全ての

全ての隠された知識と謎は...


あなたの

細胞の中に書かれています

それはあなたの

血の中に流れているのです


あなたは成就されつつある

予言者なのです


ホピ族は自分たちの祖先が

プレアデスからやってきて


自分たちが誰で

何をするためにここにきたのか…


人類が思い出す手助けをする

この教えを

導いてきたと信じています


もし私たちが

自分自身の未来であり

同時にその創造を助ける

祖先であるとしたらどうでしょう?


私たちは単なる

訪問者ではなく

その一部分でもないのです


私たちはその全てなのです

全てが繋がっているのです


私たちはひとつなのです


私たちが誰であるかを

思い出すのを助けてくれるのは

星からきた人たちでしょう


私たちを使命と運命に

導いてくれる人たち


地球を修復し

美しさを取り戻す人たちです


彼らは他の人々が

自分たちの生まれながらの権利と

神聖なる起源を思い出すのを

助けてくれるでしょう


人類のアセンション

サポートする星からきた

人たちがいます


その人たちとは

私たちのことです💮


     ℒℴ𝓋ℯℒ𝒾ℊ𝒽𝓉ℱ𝒶𝒾𝓉𝒽