A NEW 𝗪𝗢𝗥𝗟𝗗  🕊


神さま

ありがとうございます


この世界が過ぎ去ります


私たちが住む

この地球ではなく


この道がです


この世の

肉欲的なシステムが


それと共に全ての


混乱

戦争

犯罪

貧困

苦痛

高慢

傲慢

偽り


人間の全てのこの道が

終わりを告げるであろう


私たちは

義の宿る

新しい天国と

新しい大地を

待ち望んできました


そしてこの変化の時は

目前に迫っている


Praise God,

we have arrived 

at the hour for 

the NEW WORLD to begin.


神を讃えよ

私たちは

"新しい世界"が始まる時を

迎えたのです


いま私たちは


神の中で立ち上がり

神の道を学び

神の霊によって導かれ

神の声を知り

神の姿に合わせることを

学ぶ時です


新しい世界の栄光と権威が

私たちの中で

形成されているのです! 


私たちは

新しい世界のために

働くのです


次の時代

新しい世界では


"わが家の掃除"が行われます


あらゆる闇が

神の子達の足下に置かれます


サタンのあらゆる業が

地表から破壊され


人類は解放されて

引き上げられます


神が意図した通りの人生を

送ることができるように

なるのです


神の子らが

地上を支配し

統治するのです


See Rev 2:26-27, 

Dan 7:18, 21-22, 25-27


𝘑𝘗𝘳𝘦𝘴𝘵𝘰𝘯 𝘌𝘣𝘺

𝘛𝘩𝘦 𝘉𝘢𝘵𝘵𝘭𝘦 𝘰𝘧 𝘈𝘳𝘮𝘢𝘨𝘦𝘥𝘥𝘰𝘯