"𝗧𝗛𝗘 𝗘𝗡𝗗 𝗢𝗙 𝗧𝗛𝗘 𝗪𝗢𝗥𝗟𝗗? "

世界の終わり??


バビロンたちが長年

教壇に立っていた間


私たちが耳にしたのは


世界の終わり

世界の終わり

世界の終わりがやってくる!


という言葉だけでした


だから私たちは

世界の終わりを探しながら

成長してきました


宗教者たちも

"世界の終わり"ばかり

考えていたようです


さて皆さんに

お伝えしたいことがあります


世界の終わりなんてないんです!


実は聖書には

世界の終わりについて

書かれていないのです


イエスが"世界の終わり"について

語った聖句をすべて調べるなら 


原文でイエスは

"世界の終わり"と一言も

いっていないことがわかるでしょう


ただ"時代の終わり "

いっているだけなんです


ギリシャ語では"AION"といい

時代という意味です


時代は終わるが

世界は終わらない


イエス・キリストは

SAVIOUR OF THE WORLD!! 

世界の救い主です!!


イエスが

"those who 

would be accounted 

worthy to attain to 

the next world"


"次の世に到達するのに

ふさわしいとされる人たち"の章で


ギリシャ語のテキストでは

イエスは来世のことは

何もいってはいないことが

わかります


こういっているのです


"they that are accounted 

worthy to attain THAT AGE"


"その時代にふさわしい者たち"


その時代とは

まさにいまここなのです


世界の終わりはないんです


スーツケースを詰めたり

羽根を試したりして

天国に行くことを待つのはよそう


神の霊は

私たちが自分の外に出ることを

望んでいません


私たちがここで

このNEW AGEをもたらすことを

望んでいます


この世の終わりはなく

ただひとつの時代が終わるだけです


そして新しい時代が到来し

神の子らのために

神がお造りになった

この世界の全てを


神の子であるふさわしい者たちが

治めるようになるのです


その時代がいままさにここに


Hallelujah!! 

ハレルヤ!

-𝐸𝑏𝑦