昔むかし

いまの世界の時間サイクルが

始まった時


大霊が空から降りたち

地球に姿を現しました

そこはいま海の中にあります


そして地球の人々を集め

大霊はいわれました


"私はあなた方を4つの方角に送り

時とともに4色に変えていこうと

思います"


そして私はあなた方に

いくつかの教えを与えます


あなた方はこれを

"the Original Teachings"

"最初の教え"と呼びなさい


そしてあなた方が

再びここに戻ってきた時に


この"最初の教え"

分かち合いなさい

そして地球上で

平和に暮らせるよう

偉大な文明を実現するのです🌈


これは1986

アラスカの大陸先住民評議会で

サリッシュ族の

リー・ブラウンが語った予言です


そして

Navajo-Hopi Prophecy 

of the Whirling Rainbow

~ナバホ-ホピのめぐる虹の予言🌈


いつか全ての

人種

肌の色

信条

の違いを超えて

人々が交流する日がくるでしょう


地球とその子供たちを癒すために

愛のうちに団結し

手を取り合うでしょう


彼らは偉大な渦巻く虹のように

地球上を移動し

行く先々で

平和

理解

癒し

をもたらすでしょう


この時

絶滅したか

神話上の存在と思われていた

多くの生物が復活し

消滅した大木が

ほとんど一晩のうちに復活します


全ての生き物は

私たちの母である

地球のハートから栄養をもらい

繁栄するでしょう🌈


"Whirling Rainbo"

"めぐる虹"として

真理の基本を教えた

偉大な霊的な教師たちが

再び戻ってきて

この地球を巡り

私たちのその力と理解を

全ての人と分かち合うでしょう


私たちは神聖な方法で

見聞きする方法を学ぶでしょう


男性と女性は

創造主が意図したように

対等であり

全ての子供たちは

どこに行っても安全です


長老たちは

その人生への貢献により尊敬され

評価されるようになります


彼らの知恵が求められるように

なりるのです


全人類は

"The People"

"ピープル"と呼ばれ

戦争も

病気も

飢えも

永遠になくなります🌈


Navajo-Hopi Prophecy 

of the Whirling Rainbow

~ナバホ-ホピのめぐる虹の予言🌈


というわけで💖🌈です


🌸ℒℴ𝓋ℯℒ𝒾ℊ𝒽𝓉ℱ𝒶𝒾𝓉𝒽🌸